50d26847

不肖の息子に超大物プロデューサーの父親も困惑した様子だった。
職場や自宅に危険ドラッグを隠し持っていたなどとして、14日、TBSのメディアビジネス局担当部長のA(51)が、医薬品医療機器法違反と傷害の疑いで警視庁に書類送検された。
Aは今年4月、東京都中央区のホテルで、都内に住む35歳の女性会社員の顔面に危険ドラッグ「ラッシュ」をかけ、約1週間の炎症を負わせた疑い。

中略 

Aは取り調べに対し、「過去にも何回か使ったことがあり、出張先のフランスで購入して日本に持ち込んだ」と話し、常習していた疑いがもたれているが、「6月に事件が明るみになったというのにこれまで何の処分も出ておらず、過去の経緯からも社内では『懲戒解雇はない』といわれています」(TBS関係者)。
「厳正に処分する」とコメントしたTBSに、処分内容について聞いたところ、「状況の推移を確認してからなので、今の時点ではお答えできることはございません」(広報部)。

しかし、父親は「会社もクビになるでしょう。そうしなけりゃ、他の連中に示しがつかないでしょうね」とバッサリ。
詳細はソースにて
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/211494

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 10:52:53.24
TBSなら笑い話で終了だろ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 10:53:00.71
忖度

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 10:53:20.58
名前が出ないことがそもそも異常

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 10:53:26.28
>医薬品医療機器法違反と傷害の疑いで警視庁に書類送検された。

これでなんで実名が出てこないんだ?

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 11:07:36.25
>>6
なんでだろうねえ
本当にひどいな、マスゴミは

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 10:55:08.75
で、名前は?逮捕されたのに実名出ないんですね

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 10:56:14.36
全マスコミ名前出せないって異常だよな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 10:56:26.63
>>1
息子のプロデュースには失敗したようだな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 10:57:53.74
TBSは報道から撤退しろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 11:00:58.60
T豚S「こんな、日常茶飯事のことで処分するわけねぇだろうがw。バカだな、日本人はwww」

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 11:01:17.99
息子(51)じゃ父親80超えてんじゃないの
気の毒になぁ…そんな年になってから馬鹿息子の不祥事話を聞かされるとか

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 11:23:28.98
>>21
ケロケロケロっとしてるよ名前出して親父が出てこない

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 11:02:10.85
マスゴミのクズさは異常だな
すぐクビにしろよ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 11:02:54.40
報道しない自由w

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 11:03:08.04
せいぜいアラサーぐらいかと思ったら(51)かよw

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 11:04:38.80
犯罪者なのに名前も出ない
TV局と警察すげえ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 11:05:06.94
>超大物プロデューサー

警視庁とほかのマスコミがTBSに忖度し
TBSが父親に忖度し
忖度の宝石箱や

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 11:16:46.82
テレビの人間はお友達に甘いですねぇ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 11:19:07.23
テレビ局はどこも身内に甘いからな
コネ採用が多いってのもあるんだろうけど

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 11:19:09.52
TBSが大好きな「説明責任」はどうしちゃったの?

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 11:21:43.31
どうせ処分なしで終わる

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 11:22:05.83
これでクビにならない会社があるんだなw

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 11:26:01.07
ええええこんな犯罪やってもTBS社員はクビにならないの???

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 11:32:59.31
TBS社員の間で違法ドラッグが出回っていないか調査が必要ではないか?
処分が甘いのはそういうことだろw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502848172/