AS20160824001559_commL

民進党の代表選挙への立候補を表明している前原元外務大臣は、16日、国会近くに選挙対策本部を設け「もう一度、国民に新たな選択肢を作り、遠心力を求心力に変えていく先頭に立たせてもらいたい」と述べ、支持拡大に向けて協力を求めました。



この中で、前原氏は「安倍政権を倒す気持ちさえあれば、必ず党をまとめて政権交代ができる。
もう一度、国民に新たな選択肢を作り、遠心力を求心力に変えていく先頭に立たせてもらいたい」と述べ、支持拡大に向けて協力を求めました。

詳細はソースにて
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170816/k10011101601000.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:44:49.25
んなわけねえだろっ!www

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:44:51.04
政策でまとまれよ。

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:45:03.87
安倍を倒すことだけを目標にしたせいで散り散りになって消滅寸前になったのがまだわからんのか

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:45:55.09
目的が間違ってる

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:46:25.81
野党の人たちの政治行動のモデルは戦国時代なのだと思う

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:46:54.15
それをスローガンでやっていいのは共産社民ぐらいだろ
お前らがそれじゃいつまでたっても2大政党なんか無理

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:47:31.07
与党倒すためだけの政党マジいらねえよ
国民のこと考えろ非国民が

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:47:34.49
反日教育と同じ考え方だな
日本を敵にしていれば統制が取れると思ってる

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:54:35.15
>>12
これ
脳に欠陥があるとしか思えん

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:55:59.97
>>12
本当にコレだよな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:48:09.79
安倍安倍って
そんなにあのおっさんのこと愛してるの?

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 17:05:50.32
>>13
正直あいつらの方が俺達より安倍のこと好きだと思う

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:48:32.61
安倍倒してどうすんの

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:49:04.17
民主時代と何も変わってねー

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:49:14.07
妄想もここまで来ると基地外じみて国民舐めるなよ
朝鮮人から献金受けてるんだろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:49:27.80
倒して終わりじゃないしなあ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:50:19.03
これだから民進は国会議員の資格なしだろ 頭空っぽ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:51:06.26
こればっかりで実務能力皆無だから支持されねえんだよ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:51:25.91
なぜそこまでして倒閣したいのかね?
理由は一度も話さないがw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:51:57.25
だからそれじゃ駄目だから民進党死に体になったんだろ…(´・ω・`)
前なんとかは馬鹿なの?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:52:45.04
アベガーでしかまとまれないのかよ
それは正しくパヨクだ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:54:11.70
その先の内部分裂まで既定路線

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:54:30.52
あーうん民進党はもうそれでいいよ
なぜ支持されないか理解していないとは思っていたがここまでとはね

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:55:36.17
倒閣運動したけりゃ
革マル派にでも入隊しとけや

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:56:20.89
日米安保廃止、天皇制廃止、自衛隊解体、原発廃止、アジア重視路線

これ共産党の政策だけど、政権交代したら民進党は飲めるの?

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:57:47.69
パヨこれどー擁護すんの?

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:59:52.39
こんなに頭悪くて情けない連中が国会議員なんて恥ずかしい
しかし当選させたのは間違いなく国民だし、それだけ馬鹿が多いと思うとウンザリする

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 17:00:14.41
まずそこが間違ってることに何で気づかない
政策を語れ政策を

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 17:02:05.79
いや、それでも纏まらんかったし、誰も支持してないだろ?

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 17:02:07.62
政策はなんでも無料です 財源は埋蔵金です

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 17:03:26.69
その考え自体間違いだって気付かない限り無理です

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 17:04:34.62
こりゃイカれてますわ

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 17:06:15.73
そんなんで政権交代されても困るんだが
責難は成事にあらず

政治家という選ばれた人なのに
小説よりも浅はかだな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502869447/