no title




「彼女は白の『スニーカー』を履いていました。そこにしっくりこないものを感じたんです。というのも、上原は大のヒール好き。そぐわない場面でも平気ではいていたほどなんです。それがスニーカーだったので、不思議に思いました」

 2014年にテレビのバラエティ番組で上原はヒール愛を語っている。旅行先のイタリアや奈良でもヒールをはいていたところ、靴ずれのため歩けなくなり、夫のTENNさんにたしなめられたというエピソードを明かした。それがスニーカーとは確かにいささか不自然にも感じられる。

「考えられる理由はいくつかありますが、1番しっくりくるのは妊娠です。謝罪時の彼女の服装は黒のゆったりとしたワンピース。お腹を気にしてのことなのかもしれません。しかも、この日の名古屋は気温30度を超える暑さなのに、上原はフライトジャケットを着込んでいました。体を冷やさないようにという配慮なのではないでしょうか」(前出・芸能記者)

詳細はソースにて
http://www.asagei.com/86956

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:35:51.83
このタイミングw

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:36:46.28
こりゃもう演出家は逃げられないな
ご愁傷様

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:06:55.56
>>5
コウカズヤはどう思ってるんだろうな。

146: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:11:24.50
>>134
やったw元SPEEDゲットwと思ってたらとんだ暗黒物件だったわけだ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:36:58.97
そういう女よ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:37:37.11
ありそうw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:37:39.09
もしホントならタイミングすらカス過ぎて逆にファンなるわw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:38:31.77
コウカズヤはもう逃げられないな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:39:39.49
トントンの子?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:42:18.10
>>20
トントンとは葬式の後に別れたんじゃね?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:39:45.80
だから籍を抜きたかったのか
ありえそう

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:41:27.57
>>21
それなら、義母が言った時に抜いておけばなあ
全部知ってて黙っててくれたんだから

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:40:07.15
たしかに変な服装だった

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:40:54.38
念願の赤ちゃんじゃない!

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:42:49.95
子供欲しかったのが、できちゃったんだよ
そういうことか

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:44:07.18
やりたい放題って言葉が今日本一似合う人だな。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:45:56.85
スニーカー流行ってるからでしょ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:46:12.54
これはw

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:46:21.34
コウコウは逃げ出した!
が囲まれてしまった

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:47:22.10
逆に尊敬するわw

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:47:36.10
それで慌てて籍抜こうとしたのか?

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:48:35.62
なんだよ、謹慎かと思いきや
産休と育休か

まあこの女ならそれくらいしれっとやりそう

真性のサイコパス

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:50:17.95
産んでDNA調べたら既に登場している誰とも合致しないとか、
もう行きつくところまで行っちゃって欲しい。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:50:46.49
勘ぐり過ぎじゃない?単に舞台やってるし疲労を避けるためのスニーカーなんじゃないの?

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:51:50.62
元夫が産まれて、めでたしめでたし

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:53:31.54
>>69
そんな怪談あったなw

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:52:40.09
結婚したいから籍を抜けたいじゃなく、子供が出来たから籍を抜けたいと。
ショックで仕事をしばらく休みたいではなく、子供が出来たから仕事をしばらく休みたいと。

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:00:31.91
>>74
休みがもう決まってたのかもよ
今の舞台以降仕事入ってないって、すごいタイミングだと思ってた

妊娠したから結婚する、姓を戻したいと言われたら、遺族も「不妊息子バカにしてんのか!」ってキレるよ

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:54:59.17
ガキが欲しかったから浮気したんだし、良かったじゃん

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:55:43.04
まあ、芸能村の事ですから

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502876100/