ダウンロード (1)

 16日放送の「バイキング」(フジテレビ系)でおぎやはぎ・小木博明が、坂上忍を「クズ」と呼ぶ場面があった。



 すると坂上は「僕とか梅沢さんとか、(不倫)してもおかしくないキャラクターでお仕事をしている人もいれば」と話し出し、和田が「ちょっと待って、梅ちゃんはわかるけど、アンタもしてもおかしくないタレントなの?」と発言を遮り質問する。

 和田からの質問に関して、坂上が口を開く前に小木が「いやもうクズですよ」と発言。「冗談じゃないよ!」と反論する坂上に、なおも小木は「クズ中のクズでしょこれどうみても」と追い打ちをかけた。

詳細はソースにて

http://wjn.jp/article/detail/4546787/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:16:31.08
クズだからなぁ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:18:05.84
まぁクズだね

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:18:27.18
クズだけど憎めない人が大半の芸能界だが
こいつは嫌いだわ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:18:45.65
自分はこういうキャラだからを免罪符にする様な奴がクズじゃなくてなんなんや

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:20:24.34
何故坂上が売れたのかがわからない

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:20:29.27
同乗の某女優って誰だ・・・?

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:47:20.41
>>11
山本未来

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 20:55:28.34
>>11
今でも女優やってんのかな?見掛けないけど山本寛斎の娘

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 21:16:09.38
>>75
山本未来なら椎名桔平と結婚してドラマにも出てるだろ
去年か一昨年、TBSの「Nのために」に出てたよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:23:56.25
AV嬢と不倫した小木がいうから成立する話だろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:24:26.80
今日も番組で鉄板の不倫ネタ
しかし司会者の坂上はどうしても身内の宮迫だけは庇いたい、が視聴率は欲しい
そういう坂上の意向を出演者全員がソンタクしていく番組

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:25:13.23
ちなみに登場人物全員クズです

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:29:12.62
あの番組は、まともな人出てないよね

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:31:09.40
坂上は実際クソ野郎でしょ
他人のスキャンダルを偉そうにネタにしてることに驚くわ
お前が言えた立場かと

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:39:21.15
出てる奴全部クズ定期

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:40:06.61
みの坂上中居は同じ顔つきだな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:59:52.09
>>37
酒の量やばい奴はみんなこの顔になる
うちのじいさんも朝から大五郎飲みまくってるアル中だけど目付きが一緒

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:44:37.13
飲酒運転で警察とカーチェイスして事故だからな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:47:56.39
みんなクズなんだから
結婚して子供つくらない方が良いってことだろ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:48:36.15
こんな番組に大金出すスポンサーがいるんだな(;・ω・)

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 20:10:27.67
坂上の飲酒運転カーチェイス事故は、下手したら人が死んでるからな
そんな奴を平気でワイドショーで起用するフジテレビ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502878546/