歌手の広瀬香美が、10日に自身のブログを投稿。海外の大物アーティストの楽曲を批判しているとも取れる内容が話題になっている。

広瀬は自身のブログでアメリカのロサンゼルスに戻ったことを報告。また、ラジオのヒットチャートに触れながら「Kendrick LamarさんのHumbleという曲があるのですが、もうかれこれ数ヶ月、この曲もヘビロテ、大ヒット中なのです。」と綴った。



広瀬はこの大物アーティストの楽曲に対し、続けて「なんだか、私、この曲のイントロがなりだすと、イライラしてくるんです。」と、まさかの発言。

そして「なんか、言葉では言い表せないのですが、『もっとちゃんと歌ってよ!』って、言いたくなる軽さが、たまらなくイラっと。。。」と、その理由を述べながら、ブログ読者にもイライラがわかるはずと同曲のYouTube動画を紹介した。

これに対してネットからは「ヒット曲はしつこいくらいヘビープレイされるのが当然だ。」「いちいちディス共感を求めないでくださいね。」「あなたの曲がイライラすると言われたらどういう気持ちですか?」などの意見が相次いだ。

詳細はソースにて
E-TALENTBANK
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13481725/

写真
no title


動画MV Kendrick LamarのHumble
https://youtu.be/tvTRZJ-4EyI


2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 01:48:25.18
>>1
まずは聞いてみてから判断しようと思って聞いてみた

ものすごいイライラしたわ。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 02:05:28.02
>>2
同じく聴いてみたけど、ちょっとわかる
微妙にずーっとフラットしてるのも一因かな

これなら、足元にお手元~を延々聴いてた方がマシかもw

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 03:57:37.09
>>2
同じく。好きじゃないわww

自分の嫌いな曲をただ言っただけなのに
最近の基地偽善者の正義づらした物言いが
すげー多くなった感じだわ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 04:15:30.56
>>2
すごくわかる
日本人には合わないと思う

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 01:50:10.96
広瀬の変な歌い方も最高にイライラする

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 01:50:43.28
これはきつい(笑)

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 01:55:49.67
実際なにが良いかわからんから
こればっか流れてたらイライラしそうやな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 02:12:33.34
すげえな
なんかもう誰か叩きたくてしょうがないんだな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 02:13:42.31
これはイライラするわw空耳アワーに出てきそうな曲だなw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 02:16:39.78
確かにイライラするのわかるが
もっと遠回しに言うべき

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 02:30:38.30
>>1
これは酷い
今こんなのが流行ってるのか
アメリカ終わったな

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 03:05:45.21
>>36
結構前から終わってるぜ
YouTubeのランキングで上から聴いていっても
昔の曲の出し殻みたいなのしかない

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 04:37:52.71
>>53
最近の洋楽で良い曲もあるとは思うけどね

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 02:49:12.49
誰が見てもブサイクだったんだが大沢と結婚したから
世の女も「ぐぬぬ……」と押し黙ったとこあるよな
結局は離婚してもうたけど

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 04:35:19.33
確かに不快感のあるイントロだなこの曲

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502901976/