817000083

人気芸人たちが即興芸のナンバーワンを競うバラエティ番組「笑いの勇者」(フジテレビ系)が8月12日に放送され、その内容に視聴者から「苦情」が殺到したという。



「今回用意されたシチュエーションは『お葬式にて、一家の主を亡くし悲しみにくれる遺族を大激怒させたお坊さん』というもの。
お坊さん役の芸人たちは遺族や棺桶に入っているご遺体をイジって不謹慎行為を繰り返したのです。
これには不快感を抱く視聴者が続出し、『フジのセンスはおかしい』とネット上などで視聴者からの批判が殺到したのです」(前出・テレビ誌記者)

よりによってお盆の時期に、お葬式を笑う内容を放送したフジテレビ。
日本の伝統をないがしろにする姿勢には、かつての「ウジテレビ」との非難が再燃する恐れもありそうだ。

http://www.asagei.com/excerpt/86952

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:30:23.05
なにやってもインケツ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:33:26.44
>>2
なにやっても言いがかり

という側面も否定はできんけどね

194: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 01:02:29.50
>>14
これまでやらかし続けて信用がゼロなんだが

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:32:01.81
>>1
わざとに決まってんだろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:32:14.44
>>1
マスゴミの大本命ウジテレビですから

日本人に『猿になりたい』って言わせる中身の無いクイズ番組をやり続けた局ですからね
ウジテレビを見てる奴は間違いなく底辺でしょう

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:50:54.35
>>6
李闘士男とかいうバカプロデューサーいたなあ

155: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 00:21:15.90
>>6
見てる奴は底辺と言う割によく知ってるな
自分はそれが何の番組かもわからんのだが…
フジは見ないと言いつつ番組の中身を詳しく書ける奴が大杉じゃね?
結局は見てんだろ?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:32:29.94
見なけりゃいいのに

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:32:34.20
こんなのでしか笑いをとろうとしないフジと芸人
まぁこんなのでも笑いはとれないんだけれど

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:33:59.13
違う文化で育った人達が作るんだから
こうなるのは当たり前

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:35:20.95
さすがにこれは言いがかりやろw

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:35:49.20
フジに限らずTV局は在日だらけ
下請けなんか特に

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:35:58.50
まーたウジか

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:38:06.23
嫌なら見なければいいだけの事。

そんなテレビ局じゃん。

フジテレビって、

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:38:28.32
さすが朝鮮テレビだなお盆とか知らないからこそ出来る芸当

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:38:49.04
文句言う奴がなんでこんな低俗番組見てるんだ?

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:39:00.85
ああフジか
じゃあ仕方ない

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:39:42.64
あの地獄絵図のフジだし日本人の不幸が真底嬉しいんだろう

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:43:17.40
元日に地獄絵図、フジテレビです

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:45:57.23
日本人馬鹿にしてるよな
あきらかに朝鮮目線

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:46:02.47
フジは報道もおふざけ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:49:37.24
いや・・・擁護する気はさらさらねーが昔は夏休みドリフトでお葬式のやつあったじゃんw

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:52:04.07
ドリフはそもそもコント番組とみんなわかってみてるからなぁ

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:56:00.42
フジは正月に地獄だから、別に驚かない。

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:56:25.19
ウジの愚行にあれこれ文句たれやがるが。。。ウジテレビに倫理求めるお前らがおかしいぞ

一般家庭は、子供にウジテレビなど絶対に見せないもんだ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502890167/