bakalism-20170817105927

8月16日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、お笑い芸人のバカリズムの意外な素顔や驚きの過去が明らかとなった。



後輩の芸人のおかゆ太郎が明かしたところによると、バカリズムは自分で光熱水費の支払いをせず、いつも誰かが代わりに払いに行くそう。
さらにおかゆ太郎は、バカリズムが自宅の郵便受けのダイヤルの回し方が分からないことも暴露した。



また、高校の同級生からは「昔は不良だった」という過去も明かされ、「夏は暑いのでパンツ一丁で授業を受けていた」、「授業が面白くないと屋上でサボっていた」とのエピソードが続々と紹介された。

「文化系」のイメージが壊れて視聴者は恐々



しかし今回のエピソードにより、ツイッターでは、《闇が闇すぎてバカリズムが正直怖くなった》や、《なんかバカリズム嫌いになった》など、イメージが一変して幻滅したことを見せる視聴者も多かった。
詳細はソースにて
https://myjitsu.jp/archives/28811

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:35:25.37
そりゃ飯塚だものwwwwww

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:57:32.86
>>3
同郷の小峠英二と一緒に飯塚へ帰った時の映像をやっていたが
誰もバカリズムを知らない。道行くオバチャン達は小峠英二にキャーきゃ~
で握手求めていたよw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:36:42.89
開き直って誤魔化したいらしいけど。
忘却させないための烙印ですよw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:37:51.65
意識高い系のポンコツみたいなもんだろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:38:18.84
真面目風な奴が世の中に毒吐いてるから成立してるギャグだけどもともとヤンキーとかなるとただの嫌な奴だよね

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:39:02.90
地頭よかったんだろ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:40:01.06
不良品だからパンツ一丁で過ごしてた奴なんか見たこと無いが
ただの基地外だろw

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:09:11.75
>>15
昔の男子校なら結構普通にあったみたいだぞ
高校の図書室で歴代の卒アルを見てたとき、授業中に何人も上半身裸に運動着の短パン履いてる写真を見た事ある

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:40:46.84
随分弱そうなヤンキーだな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:42:04.98
負のオーラが強すぎて無理

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:43:47.42
こいつ田川だろ?周辺エピソード探った方が面白いぞ
笑えないやつ結構いるだろうけど

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:44:01.94
結構話してると思うけど

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:44:40.98
人間性はあんまり好きじゃないけど所謂不良エピソードではないな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:46:59.35
合宿免許で一緒になった田川の奴らがみんなで警察署襲ったとかいってた、
襲うか?警察署を

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:49:01.15
不良じゃなくて馬鹿なだけじゃないの?

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:50:22.10
バカリズムは普通のクズだろ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:52:14.47
アホな女しか支持してなさそう
男でこいつ好きな奴見たことない

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:55:14.31
こういうアホ達って初めから間違ったイメージを勝手に投影して失敗してるな。これ松本信者も同じ。
いい人な訳が無いだろう

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:59:35.31
不良て思っているだけで周りからはキ○ガイて思われていただけじゃないの?
水道橋博士でそう思った

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:00:25.98
今さら驚いて嫌いになった奴なんてにわかだろ
ファンにいらないだろ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:01:07.60
前から公言してるしお前らが勝手に作ったイメージでなにを言ってるんだから

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:03:36.74
「文化系」のイメージ
って何?野球部の話よくしてるじゃん

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:04:22.49
バカリズムも自分で言ってるが、そもそもまともな奴はいない土地柄だし

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502969636/