img_539bb9f0bb47b5df0f035c6a2bff3e40117914

 タレントの武井壮(44)が17日放送のTBS系「有吉ジャポン」(木曜・後7時56分)に出演。「俺、個人事務所だから。(マネージメントも)全部、自分でやっているから」という武井は最近、引っ越したという都内の一等地にあるリビングだけで70畳ある超高級マンションを披露。家賃は「軽く3ケタだね」と月の家賃が百万円単位であることを明かし、車も「スーパーカーだから」と3300万円の1台を現金で購入したことも告白した。

 詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000141-sph-ent 
スポーツ報知 


4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:26:17.33
この人はお笑いなの?

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:11:19.32
>>4
筋肉バカ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:26:55.09
店は分割で買ってくれた方が有り難いんだっけ?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:30:44.01
>>6
そりゃ金利手数料が儲けになるから
でもキャッシュで買ってもらったほうが運転資金が即手に入るからどっちもどっち

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:27:13.23
また?
成金自慢しかしてないな最近

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:29:15.50
武井の愛車
マクラーレン720s
no title

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:07:45.55
>>11
ヘッドライトのデザインがカッコ悪い

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:30:37.37
金持ちになってチャラく成り下がっちまったな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:31:34.36
家賃がヤバいな
あんま調子こいてると転げ落ちるぞ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:01:06.52
>>20
年収数億。
お前が心配する次元じゃないから大丈夫。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:33:07.51
この手の車は資産だから損はないやろ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:35:18.11
金持ちが金を使う
良いことだ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:35:46.33
ピエール瀧がバーでコイツを拾ったって言ってたから、ピエール瀧のとこの事務所に入るべきだと思うが、個人事務所作っちゃったんだな。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:39:58.53
>>31
瀧もそこまで面倒見ようとは思ってないだろ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:43:53.96
>>31
この出会いからして怪しいというか裏がありそうというか

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:49:24.18
>>50
別に裏も何も
武井は芸能関係者の目にとまるために 芸能関係者が多く来るバーで 犬用のガムを噛みながら牛乳飲んでて
それに 瀧が喰いついて自身の番組に出演させて それから徐々に売れたってだけじゃん

それに一生暮らせる程度の貯蓄ならとっくにあるでしょ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:57:15.64
>>55
まだ44歳だし、コイツのキャリアで一生分の蓄えあると思えないわ。
上昇志向強いだろうから生活レベル落とせないだろうし。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:43:12.27
気持ち悪い

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:53:26.53
コイツ、プロスポーツや五輪で結果出してるわけでもないのに、アスリート枠で偉そうだな

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:59:29.06
何かすげー感じ悪かったな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:59:52.25
面白くない上に何の芸もない武井クラスでマクラーレンかよ、チョロいなお笑いの世界は

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:09:57.63
需要が理解できない

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:10:47.52
コイツは冠番組も帯番組の司会も無いのにトップクラスの芸能人ぐらい稼いでる不自然

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502969107/