xvDePFkdn6_1495792355022

“黒い桐谷美玲”というニックネームがつくほどの美貌と、そのルックスから想像できない天然ボケな発言を繰り出すギャップが受け、今年上半期バラエティ番組に引っ張りだこだったのが、フリーの岡副麻希アナウンサー(25)。北北西を「キタキタニシ」と読んでしまうなど、キャスターらしからぬエピソードを多く持つ彼女だが、その“天然”がひどすぎて、視聴者から批判の声が殺到してしまっているという。

 問題となったのが3月9日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)。岡副アナは、嵐チームの対戦相手として出演したのだが、天然発言を連発し、スタジオの空気をしらけさせたのだ。

詳細はソースにて

https://taishu.jp/detail/28627/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:39:51.40
普通じゃないから芸能人なんだろ。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:41:41.37
こいつフジでしか見たことないからフジのアナだと思ってた
フリーなんだな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:49:13.16
欠点はぺちゃパイだけ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:49:49.73
無邪気でかわええやん

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:50:32.43
こんなアホでもいける大学って
もう大学今の半分以下にするべき!

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:52:07.65
高千穂すずの上位互換だな
MUTEKIでよろしくお願い致します。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:53:49.19
>>15
どこがだよ
岡副なんてガリガリマッチ棒やんけ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:10:29.93
>>15
下位互換じゃねーの?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:52:35.03
偽アナウンサー

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:53:52.84
よく早稲田受かったなどこで道を間違ったんか

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:55:27.40
最近黒くない

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:56:32.82
バラエティでちょくちょくこいつやべえみたいな扱いになるよね岡副ちゃん

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:59:01.22
多動?メンヘラ?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:00:47.82
この人 ほんとに天然なの?

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:02:22.77
文句言ってる奴より可愛いし人気あるしなぁ

ぶりっこでも何でもないし

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:07:31.04
大阪桐蔭OGなんだっけ?

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:09:58.99
甲子園に母校の応援に行くいい子なんだぞ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:15:12.10
かわいくなけりゃ池沼だよな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502969800/