62歳・片岡鶴太郎、離婚していた!夫婦生活38年「実は3月に…」

 タレントの片岡鶴太郎(62)が今年3月に離婚していたことが17日、分かった。18日に放送されるフジテレビ系「ダウンタウンなう」(後9時55分)で告白する。

 鶴太郎は番組内でおもむろに「実は3月に離婚していまして…」と告白。鶴太郎は20代の若手時代、愛媛・道後温泉の劇団で修業中に座長の娘と結婚。元俳優の長男・荻野貴匡さんら、3男をもうけている。妻はメディアに出てくることはなかった。

詳細はソースにて
no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00010000-spht-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 05:04:33.80
ヨガフレイム

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 05:04:41.69
82に見える

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 05:06:10.39
結婚してたこと自体知らなかったわ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 05:06:45.03
そりゃ、破天荒な芸人らしい生活から一転、
何の面白みもない、仙人みたいな生活をしていたからな。
逆に奥さんも不倫をされていた方が、気が楽だったと思うよw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 05:08:53.44
例のこの前のバイキングで、宮迫の嫁を絶賛しながら自分の嫁も褒めてなかった?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 05:12:16.06
ヨガを極めるためには家族も不要ってことか

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 05:13:15.97
あんなヨガ仙人みたいな生活してたら付き合いきれないよねw

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 05:15:28.93
とっくの昔に離婚したもんだと思ってた。

昔を知ってると今はかなり違和感ある。
絵描きみたいなのやってるときはまだよかったけど、ヨガのアレは引くわ。
きっと奥さんもそうだったのかも。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 05:16:23.48
なんか早死にしそうだな
健康的とはとても思えないし

まあもう役者としてドラマに出ないでくれるんならなんでもいいや

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 05:21:44.61
ヨガ教師開いて人生楽しめばいいよ
俺も60超えたら嫁と別れよ
好きな事したい

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 05:27:54.05
鶴のヨガって若い女に流行ってるようなゆるいヨガじゃないんだろ?

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 05:41:01.53
>>47
あれは、専門的すぎて引くレベル
インドの国家資格持ちの鶴太郎

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 05:33:13.71
ヨガって人を幸せにしないな

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 05:38:49.52
この人ほど昔と今のイメージが違う人いないな

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 05:41:35.81
まあこんな体になるような生活は連れがおったら無理だわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503000182/