そんな上原について、彼女が結婚する前に、仲の良い間柄にあった人物からこんな証言を得ることができた。

「10数年前に彼女と同じボーカルスクールに通っていたんですよ」と証言するのは現在30代後半のミュージシャンA。
「当時、彼女はもちろんSPEEDデビュー後で、すでに超有名人。最初は話しかけるのも緊張しましたが、フランクに接してくれて仲良くなりました」

こう話すAによれば、さらに「スクールでは受講生同士で男女の関係になるケースが多々あった」といい「ボクを含め、何人ものオトコが上原さんを狙ってましたね」と当時を振り返る。
たびたび、上原を交えて複数人で飲みに行っていたというAは、意を決して二人きりでの「居酒屋デート」を彼女に提案。スンナリと受け入れられたという。

上原との居酒屋デートの顛末は──。

詳細はソースにて

アサ芸プラス / 2017年8月17日 17時59分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_87001/

写真
no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 23:27:59.86
この男は最低だな。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 23:30:32.32
そんな男だからヤリマンにすら相手してもらえないんだよ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 23:32:11.81
上原は確かにナニだが、この昔話は信憑性薄く、語った奴は最低な屑男だと思う

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 23:33:02.47
上原多香子って結局歌ったことあるん?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 23:36:08.73
>>21
ソロで何曲か出してるよ
今井島袋には及ばないというだけで
水準レベルはある

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 23:34:53.34
ヤレてね-じゃん

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 23:35:07.90
格上ミュージシャンが通うボーカルスクールか~

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 23:39:52.20
まああれだけの顔してて本人が好きモノなら取っ替え引っ替えだろな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 23:40:12.62
女版石田純一だろ
不倫は文化

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 23:40:53.35
おサセにすら断られる男
どどんまい!

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 23:41:17.38
みんなって何人だよw

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 23:42:50.75
フィット感を求める旅はまだ続くのであ~る。

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 23:44:10.53
15年くらい前に知り合いのバンドマンが同じようなこと言ってたわ
あの頃はあんまり信じてなかったけどマジだったんだな

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 23:47:43.71
チン格が足らんね

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 23:47:48.95
みんなじゃないじゃん

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 23:49:54.02
こいつがヤレてなかった時点で信憑性低いわ
とんでもないブサイクだったらアレだけど

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 23:54:42.34
>>92
顔じゃなくて口が軽そうだからヤらなかったんだろう
先にこいつとやっちゃったらその周りの数人を逃すかもしれんしね

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 23:55:41.09
>>92
うーん
でも一般人同士でも噂にはなるよね?
黙ってる人あまりいないんじゃ?
特にそういうのが当たり前の業界なら
まぁでも男性と年中つるんでる女は地雷かな
誘われたら仲間ではいられないし、
誘われないなら魅力なしってことだし

128: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 23:57:50.56
ミュージシャンとか舞台俳優とか
こんな話ばっかだな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502979869/