2017年8月17日、韓国野党の地方組織委員が、韓国各地に設置が相次ぐ慰安婦像について暴言を発したとして批判を浴びている。韓国・ソウル経済新聞などが伝えた。



さらにイ氏は、韓国の慰安婦像が外国人にどう見られているかについても言及、「外国人にマイクを向けて少女像をどう思うかと聞けば、表向きは悲劇だと答える。しかし、背を向けた途端に自分たちだけでクスクス笑って朝鮮の女性たちをあざ笑う姿が想像できはしないか」とつづった。

報道された内容に韓国のネットユーザーからは「人間とは思えない」「親日の歴史観を持ったクズが多過ぎる」「日本に消えてくれ」「こいつも先祖を調べたら親日派だろうな」など厳しい批判の声が殺到している。

また、「じゃあ慰安婦は恥じ入って隠れるべき存在だとでも?」「強姦されても隠れて一人泣いてろというのか?」といった指摘や、「少女像は、日本人をその前で反省させ許しを請わせるため、そして被害者のおばあさんたちのために作られた神聖な像だ」と慰安婦像の意義を語る人もいた。

詳細はソースにて
http://www.recordchina.co.jp/b187874-s0-c10.html

no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:14:12.44
効いてるし
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:14:35.03
理由はなんであれ婆さんは元売春婦で、その家族は皆ヘタレで、その子孫が今の朝鮮人

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:15:34.33
朝鮮人の女性は90%が売春婦なのは

 世界中が知ってる

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:16:47.78
あれ?日本に向けたものだったの?慰安婦像って
それなら日本大使館の前に置くのは違法だし、海外に置くのも外交問題になるんじゃないの?
お前ら、平和像っていってなかった?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:16:50.25
正論が迫害される国だな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:17:47.80
像のモデルは米軍車両に轢き殺された少女なのに

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:17:50.63
売春婦が神聖なものとか......

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:18:55.70
嘲笑される売春婦 皆、知ってるんや

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:19:01.71
自分のばあさん強姦被害者だと自慢してろ
恥知らずが!

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:19:27.01
捏造した朝日新聞と福島みずほ一味が全く罰っせられない不思議

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:19:37.33
日本人ですら嘲笑ってるけどなww
像の正体は米軍装甲車に轢き殺された中学生で、
日本とはなんの関係も無いってバレてるからなww

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:21:18.33
もはやカルト宗教だなw

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:24:11.05
とうとう、慰安婦が神になったかw

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:25:09.40
あーあ、韓国では正論言ったら駄目なのに

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:25:27.35
韓国で言う神聖なモノ=金になるモノ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:28:21.45
そもそも現在進行形で売春婦を輸出して 世界中で検挙されまくっている国がこんなことしてたら 世界中の人々からどう思われるか考えなくてもわかるもんだろ

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:28:59.42
神聖とな、やっぱこれカルトだわ

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:29:06.94
>外国人にマイクを向けて少女像をどう思うかと聞けば

今も昔も変わらないなって思うわw
どんだけ売春婦輸出してるんだよ

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:31:04.43
そもそも銅像って偉い人とか誇りに思われる人とか自慢出来る人をするんじゃないの?
こういう人がいたよ、立派だねぇとか、こういう人になれるといいねぇとか、後世に伝えるために作るもんだと思ってたけど

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:38:43.61
バスの中に像を25体 列車のなかには500体乗せる法律を作ればいい

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:38:50.40
神聖とか誰も感じてないわけだが

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:41:07.05
no title

no title


これなw
これで誇らしいとか言ってんだものwwwwwwwwどうすりゃいいんだよwwwwwwwwwwwww

139: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:42:02.62
政治的なものじゃなく世界平和のための普遍的象徴…って言ってたのに
「日本人を反省させるための慰安婦像」って言っちゃったら、そりゃ世界の人はひくわ

149: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:45:02.30
しかしもうここまできたら韓国人も引っ込みつかんだろう
もう慰安婦教を国教にするしかない

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1502971992/