三重県警は17日、チャットアプリで知り合った大分県の少女とみだらな行為をしたとして、松阪市の派遣社員の男(26)を県青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで逮捕し、発表した。男は別の人物の顔写真を使って他人になりすまし、少女と会う際には友達を装っていた。
 松阪署によると、男は11日午前0時ごろ、自宅アパートで、大分県の高校3年の少女(17)が18歳未満なのを知りながら、みだらな行為をした疑いがある。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 2人は7月にチャットアプリを通じて知り合い、その後、別のメッセージアプリで連絡を取り合った。少女が「会ってほしい」と伝えると、男は「(自分の)友達のところに行って」と自宅アパートの住所を返答。今月10日、少女はバスや電車を乗り継いで伝えられた場所に向かい、一緒に過ごしたという。
 ところが、5日後に部屋で見つけた郵便物は少女が連絡を取り合っていた男の名前だった。ただ、画像で知っていた顔と違うため不審に思い、「彼氏と思っている人と違う人がいます」と110番通報したという。少女は家族に「友達の家に行く」と言って外出したという。

「彼氏と違う人がいます」 高校生に淫行容疑で逮捕 
http://www.asahi.com/articles/ASK8K5WW6K8KONFB00V.html 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:14:08.31
やったあとに言うなよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:16:05.83
女が頭弱すぎるだろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:16:09.91
ちょっと何言ってんのかわからない

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:16:44.35
彼氏=やりとりしてた際に見せられてた写真の男性

騙されてるのにやっちゃうとかこの女も相当バカ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:16:48.24
このJK知恵遅れだろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:17:36.83
誰の顔写真使ったんだ。やっぱ顔なのか~

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:18:14.40
友達と言われたらやるのか?意味分からん

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:18:43.94
この女の子の精神構造がよくわからん
家族もだけど

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:18:53.25
会ったこと無い人と恋人になれる?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:19:03.20
写真とネットのやりとりで彼氏認定するオツムの弱い女

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:20:32.42
しかし、記事の書き方が小学生並みだな。

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:25:20.79
>>21
日本語が不自由な朝日だししゃあない

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:21:37.26
記事のいみがわからん

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:22:04.21
JK「彼氏と違う人がいます」
警察「彼氏は君の頭の中にしか居ません」

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:40:24.64
>>23
そうだよなw つーかメール?というか文面のやり取りで彼氏になれるのかw

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:22:13.36
やった後に通報??
やる前に気づくだろ?!

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:22:13.92
三重までホイホイ来といて何言うとんねん

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:23:42.28
ちょっと足りない子なのかな?

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:25:19.13
会ったことないのに彼氏とかww

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:29:11.69
少女「彼氏と違う人なので逮捕して下さい」
警察「それだけじゃ逮捕できないよ、えっ?17才なのか、じゃあ逮捕できるわ」

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:29:23.89
意味がわからなすぎて笑える

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:29:54.70
「友達の所に行って」
これがさっぱりわからん

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:31:24.72
男「本当に来たのかよ!」

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:32:15.24
この男もアレだが、女子高生も相当のもんだな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:34:44.19
彼氏の友達と5日間やってたって話?

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:41:25.60
>>56
彼氏だと思って5日間エッチしてたんじゃなくてこのJKの中では彼氏の友達とエッチしてたわけだよなw
でもエッチしてた相手が顔の違う彼氏と発覚したわけで…うーん知恵遅れのビッチとしか

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:38:22.76
自分でハメに行って通報するとか、ひでー女だ。

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:39:45.63
イケメン写真で釣ってその友達だと騙したまではいいんだけど、その不細工ともやっちゃったってこと?
この不細工とやればイケメンとやれると思って我慢してやらせたら実は本人だったってこと?

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:41:07.65
>>63
誘拐容疑じゃなくて淫行容疑って事はそうなのかな?

みだらな行為とはどの程度なのだろうか?

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1503004393/