ダウンロード (3)

元宮崎県知事の東国原英夫氏(59)が17日深夜放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演し、1998年に起きた淫行騒動の一部始終を明かし、政治家転身のきっかけだったと告白した。

東国原氏は1982年、たけし軍団のそのまんま東としてデビュー。
90年には人気女優・かとうかず子(59)と結婚するなど順風満帆だった。
それを一変させたのは98年10月の淫行騒動だった。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00000000-tospoweb-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 03:27:46.92
普通人生が終わるんだがな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 03:34:49.78
お前とんねるずの石橋とサシ対談の番組でそのまんま東じゃなくて東国原英夫として
世間に認知されたいからって答えたじゃねーかよwほんと適当だなw

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 03:36:57.66
妻子がいて、知らないとはいえ未成年と淫行して、たけしのご威光だけで
やってきたお笑いの道が絶たれて・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・政治家。 いや、投票する方が悪いんだけどね。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 03:39:59.82
最後の逃げ寺が政治家とは。。。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 03:41:49.07
ふざけんなよ、クズ野郎

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 03:58:08.29
東国原にかかわらず不倫やら淫行やら略奪愛やらやらかした奴らが
不倫であれこれ言及してるのは意味不明だな
どの口が言ってんだよw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 04:05:04.92
政治家なら淫行OKなのか?

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 04:17:20.55
まぁせやな
政治家はクズがなれる職業やからな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 04:25:55.94
人気がなくなっただけだろ
芸能人が落ち目になると政治家

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 04:30:23.98
この話何回もしてるけど相当悔しかったんだろうなw
警察はただの風俗店摘発じゃマスコミの食いつきも悪いだろうとわざと芸能人も
出入りしてたとリークしたわけだしな。何より現行犯逮捕されたみたいに報じられたw

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 04:46:05.16
政治絡みの発言も内容が浅くて邪魔なんだけど

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 04:51:24.79
今だったらダメージでかかったろうね

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 04:54:22.79
>>44
出入りしていた風俗の店員が未成年だっただけだぞ
店員が未成年だと知らなかった東はむしろ被害者

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 05:07:22.06
>>47
まぁ美人局にあったようなもんだよね
でもタレントなんてのはこういう世界に住んでるわけでもあるんだよな
そして濡れ衣なんだから技術があればネタとしてうまく使う方法もあったろうしね
こんなので終わっちゃうレベルのタレントだったってことなんだろうな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 04:55:40.37
政治家としても終了してるが今何者なつもりなんだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502994093/