taichi-kokubun-hate-reason01



番組では、元政策秘書への暴言暴行疑惑の豊田真由子衆院議員が、頭を丸めた姿で政治活動を再開するのではないか、という「東京スポーツ」の記事を話題に取り上げた。

出演者たちが意見を述べた後、MCの国分太一が「豊田議員のこの問題って情報番組でよく取り上げますけど」「その一方で、加計の問題だったり森友の問題っていうのはどんどん薄れていく。そこもちょっと怖いところだなと思うんですよね」と、大問題となった森友・加計騒動の続報がないことを懸念した。

テリーも同意し「北朝鮮のミサイルの問題とか、トランプの問題が出てきちゃうと、そういうの(森友・加計の報道が)どんどん無くなってきている。ずっと『北朝鮮に対して、どうしようか』ってことになっちゃうと、大事なことが消えてっちゃうんだよね」と警鐘を鳴らしていた。

 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13488686/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 18:47:26.85
うまいこといったつもりか。頭悪いのに

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 18:49:27.60
森友・加計問題を取り上げるのなら、まず何がどう問題なのかをはっきりさせるべきだと思う。
追求すべき問題も問うべき責任も漠然としていては何でもありの人民裁判になりかねない。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 18:49:38.66
何も進展ないのにいつまでも騒いだって無駄だろ
公共の電波をなんだと思ってんだ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 19:06:26.18
>>8
そーだよね
同じ放送ばっかりされてウザかった
騒いでて何か変わったのか?
そこに触れない神経が分からん

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 19:08:07.76
>>86
メディアならさ
テロ準備法案が施行されて
なにが変わったか? も検証すべきだよね。

あれだけ「変わる」って報道したんだからさ。
言いっぱなしは無責任。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 18:50:50.28
だって着地点がないもん
解決しないものを続けても無駄

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 18:50:57.27
国分は頭わるそうだよ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 18:51:55.08
悪魔の証明

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 18:52:08.61
国分て 馬鹿だなぁ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 18:52:19.42
取り上げてんのお前らじゃんバカテレ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 18:53:01.87
内輪の番組会議で言うようなことを、放送中に言うのが茶番じみてるな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 18:53:19.76
加計森友は視聴率取れたから仕方なくやってたって誰か言ってたけど
もう視聴率取れなくなったんじゃね

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 18:53:32.39
お前らが勝手に騒いだんだろw

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 18:53:44.10
敗北を悟って無かったことにしたがってるんだな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 18:55:10.22
家計森友の何が問題あるのか分かって言ってるのか

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 18:56:12.32
演者は知らないの?マスコミが無かったことにしようとしてるんだよ。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 18:56:34.00
アホタレントは公共の電波で政治に口出しするなボケ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 18:56:55.66
加計、森友はこれ以上追求したらマスゴミが損をするなら取り上げなくなった

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 18:57:34.86
ことの本質がいまだに分かってない国分太一に驚いた

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 18:59:18.03
まさにバカを代表するコメント

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 19:00:27.31
揉み消しジャニーズに言われる筋合いはない

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 19:01:13.05
なんも問題ないのにあんだけ取り上げてて
なんも問題無かったのに謝罪すらしないマスコミが怖い

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 19:02:53.29
元から薄かったのをメディアが濃く見せてただけだろ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 19:04:21.90
不祥事だらけのジャニーズ使う報道もおかしい

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 19:04:53.99
ミサイルより大事なことって
そうそう無いと思うがねぇ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503049609/