20170818-00000087-sph-000-8-view

タレントの片岡鶴太郎(62)が18日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演。今年3月に離婚していたことを明かした。

 現在、体重43キロの鶴太郎は日本で30人しかいないというインド政府公認のヨガ検定インストラクターに合格したヨガの秘術を披露した後、おもむろに「今までどこでも言ってないんですよ。実は、この3月に離婚しましてね」と告白した。

 鶴太郎は24歳の時、愛媛・道後温泉の劇団で修業中に座長の娘と結婚。元俳優の長男・荻野貴匡さんら、3男をもうけている。結婚後、妻はメディアに出てくることは一切なかった。
詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00000087-sph-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 23:01:40.83
ひとりヨガ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 23:07:49.76
鶴太郎がずっと別居してたのは結構有名だよな。
この間、嫁さんより長い関係の相手もいただろうな。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 23:20:10.87
宮迫のバイキング生謝罪の時に芸人の妻になるということは云々、奥さんの親が大衆演劇をやっていたから、遊びも芸の肥やしみたいな事を言ってたが、別居の上に離婚してたら偉そうな事いえませんやん。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 23:42:46.50
>>15
ほんこれ。芸人の妻になったら結婚5年で子供3人ほったらかしで別居しても許されるのか。
ふざけたこと言ってんじゃねーって感じ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 00:22:11.55
>>22
子供が既に3人もいる状況じゃ、
金さえ入れれば許されると言うか、それ以外のことは期待されてないだろ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 00:32:38.20
>>22

結構な数の既婚女性が鶴太郎クラスの稼ぎで家に金だけ入れて別居って奥さん超勝ち組!って
思ってると思うわ。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 00:38:08.24
>>38
7割~8割はそっちだよな
そりゃ世の中には仲のいい夫婦、親子関係良好なんて家庭もあるだろうけど、一部だわ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 23:33:02.66
芸だけじゃなく人生も中途半端ww

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 23:57:52.29
ついこないだ別居というか離れで暮らしてるって言ってなかったか

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 00:14:10.56
芸人、ボクシング、演技、絵画、な~んにも突き抜けないのな。
唯一仕上がったのがヨガ。
もう芸能人やめろよ。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 00:17:47.04
こいつは最高に格好悪い、漠山先生に性根見透かされる訳だw

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 00:39:43.05
>>30
みっともないし最高にカッコ悪いけど
誰にも興味持たれず観ても貰えない代物よりはマシだと思う
例えそれが名誉欲の権化であってもな
美術館を建てて貰える位だから、少ないながらも鶴太郎の作品で感銘を受ける人はいるんだろう

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 00:22:25.10
みっともねぇ、男じゃないわなコイツは

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 00:39:43.05
>>34
みっともないし最高にカッコ悪いけど
誰にも興味持たれず観ても貰えない代物よりはマシだと思う
例えそれが名誉欲の権化であってもな
美術館を建てて貰える位だから、少ないながらも鶴太郎の作品で感銘を受ける人はいるんだろう

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 00:34:00.18
ひょうきん族の頃は女の噂がかなりあったよな
今はどうなんだろ
ヨガのインストラクターとかじゃなきゃ
今の鶴太郎の生活ペースに合わせられないと思うがw

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 00:34:21.57
30年以上もお互いに独身みたいな生活してたのか

離婚するのも面倒くさくなってたんだろうな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 00:57:52.15
>>40
奥さんは子育てしてたんだから独身みたいでは全然ないぞ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 00:43:47.42
そりゃこんな生活してる奴と一緒に暮らしたくないわ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 00:49:53.45
最近テレビで見たけど、裸が気持ち悪い細すぎる
病気かと思ったよ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 00:52:12.84
絵描いてたのは何だったんだろうな・・・今は興味の欠片も無いみたいだが

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 00:54:05.76
>>50
つい最近パンダ描いてたけど…
上野でパンダが生まれた記念で

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 01:21:32.93
結婚した頃は毎日やってたって話題にしてたのに

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503064787/