bc30458cd1f599c74afe3037cb48d0ec

狂犬病に感染していたロバを獣姦したモロッコの少年グループが、病院へかつぎ込まれる事件が起きた。

複数の欧米メディアによると、若い活力を持て余した15人ほどの少年たちが、ロバを相手に無理やり発散させてしまったという。だが、少年たちが次々と体調を悪くしていったことで、このロバが狂犬病に感染していたことが判明する。

少年たちとその家族は、他の人たちから嘲りの笑いを向けられることとなったが、この侮辱を避けるために遠く離れた病院へと向かった少年もいるようで、さらなる感染の拡大が懸念されるなど、笑い話では済まない状態に。なお、被害に遭ったロバは感染を止めるために殺されたとのこと。

全文はソースで
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170817/Narinari_20170817_45282.html 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 20:47:22.39
エイズもこいつら

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 21:13:31.05
>>2
土人はヒトと互換性あるから困ったものだ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 20:48:31.61
感染止めるなら、ロバだけでなくてこの少年達も殺さないと

191: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 21:45:31.98
>>3
だよな
ロバがかわいそうだわ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 20:49:39.63
更なる感染って、またロバにうつすのか?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 20:52:36.29
日本に狂犬病が入ってきたら、
野良猫を駆除しておかないと危険だぞ。

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 21:19:09.13
>>18 何年か前に海外旅行者で狂犬病で亡くなった方がでたけど、海外からの旅行者定住者が増えている現在、AIDSと淋病と狂犬病、インフルエンザは危険だよね。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 20:54:40.73
ロバが人間から狂犬病予防をうつされたんじゃねえの

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 21:01:02.60
>>25
宿主は少年達と関係持ってたビッチでした、とかな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 20:55:10.90
そのロバは雌なのか雄なのか・・・

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 20:57:41.43
>>28
じわじわくる

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 21:04:05.66
起つの?

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 21:04:17.74
うーん

発病するまでにかなり日数がかかるのに、そんなスグ体調不良とか、嘘くさい

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 21:10:57.24
>>56
やっぱ発症しちまってたて事かな?
それなら全滅だね

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 21:06:02.58
なぁLGBTも公認してたら・・・ ゲイなんか不特定多数は当たり前なんだから・・・

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 21:08:36.86
獣姦とかよく出来るよな…信じられねぇよ

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 21:11:55.34
>>68
教養がないから寄生虫の知識もない
貧乏だからコンニャク的な物で代用しようという発想も生まれない(もったいないから)
後進国だからテンガ的な手軽で便利な物もない

日本人からしたら信じられないが土人ってこんなもんなんだよな
日本人は腐った死体がいっぱい流れるゴミだらけのガンジス川の水飲まないだろ?
それも教養があってこそなんだよな、教養って大事

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 21:11:06.87
少年たち「狂犬病の予防接種してきたから、次は大丈夫!」

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 21:17:49.75
これ英語サイト読むと、次々具合が悪くなったとも発症したとも一言も書いてないんだが。
ワクチン打つのに1週間入院したとあるだけで、なぜロバの感染がわかったのかの経緯も書いてない。

要は運よく発症前にわかり、助かったのではないかと想像する。

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 21:20:57.64
本当は、最初の少年が狂犬病だったんじゃね?
ロバも被害者とか。

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1503143219/