news04_2

 人気女優の真木よう子(34)が、絶体絶命のピンチに陥っている。現在、主演を務めるドラマ「セシルのもくろみ」(フジテレビ系)が打ち切りになるばかりか、女優廃業の危機を迎える可能性が高いというから驚きだ。実は、真木主演の同ドラマは、今月17日に放送された第6話の平均視聴率が3・7%とワースト記録を更新した。だが、ピンチの原因は、この低視聴率ではないというから事態はより深刻。いったい真木は、どんなマズいことをやらかしたのか――。(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区)

「彼女のしたことは、ビデオリサーチ社の“資産”を侵害したに等しいんです。本人は軽い気持ちでつぶやいたのでしょうが、フジテレビの対応を見たら、その重大さ、深刻度が分かります」(フジ関係者)

 真木は何をつぶやいてしまったのか!? 問題のつぶやきは10日に放送された第5話の視聴率が判明した14日のことだ。


詳細はソースにて

http://www.tokyo-sports.co.jp/newsflash/738108/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:36:20.96
さっさとAV!

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:36:32.70
脱げばええねん
視聴率なんて爆上げやで

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:45:50.27
>>4
だと思う。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:38:01.46
フジテレビじゃなかったら
もっと数字出たのにな

235: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 12:15:02.80
>>8
フジテレビの番組なら低くても驚かなくなった

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:38:41.75
脚本が糞だからだろ

194: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 12:08:15.35
>>10
ホンコレ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:39:31.49
顔とスタイルは好きだけど、いかんせんだみ声で棒過ぎる

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:39:42.90
ああこれは謝罪ヌードですね

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:50:21.66
>>14
何かの映画で脱いでるだろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:40:48.58
視聴率ヤクザ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:40:56.74
フジはいちいちうるせーな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:45:59.90
>>19
スポンサーに対してなるべく責任逃れをしたいだけ
あんな脚本と演出でドラマ作っといて、数字が悪ければ俳優の責任で逃げ切るつもりが
援護射撃キマシター!ってところかな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:42:09.92
>>1
川口春奈「もうちょっとで3パー切れるよ!頑張って!」

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:44:07.51
こういうテレビ業界のルール的なものが嫌悪感抱くわ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:44:35.14
これに限らず例え、話題になったとか言われても
初回を観てなかったら観ないんだよな…
ドラマを途中から観る気って全く起きないんだよね。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:44:48.01
フジのドラマなんて、ことごとく討ち死になのに、なんで主演を引き受けるかな。

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:48:05.70
>>38
ホストに貢ぐ金を稼ぐためじゃね

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:44:58.20
そんなに大騒ぎするほどの話なのかしら

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:52:07.59
>>39
フジテレビ「悪いのは真木よう子」

ってことにしたいんでしょ
本筋はそこじゃないのに

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:47:00.08
真木が個人アカウントで呟いた内容なのに、
フジテレビ様がわざわざビデオリサーチに頭下げに行くのか?

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:48:27.73
演技ド下手なのに今まで消えてないのがおかしいんだが

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:48:49.39
他の会社が調べたらどういう数字になるのかは見てみたい

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:50:16.83
>『視聴率3・8%。こんなに視聴率が低いから是非、ドラマを見てください』

演技もダメなら気配りもできない女だな
主演女優がこんなことつぶやいてスタッフや共演者がいい気するわけないだろ

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:53:05.11
フジが悪いで話ついたらいいんじゃね

126: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:57:06.68
ビデオリサーチって胡散臭いよな
全世帯で調べて視聴率だせよ

130: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:57:30.18
真木って見当違いの方向に努力するタイプなんだろうな
モデルの役だからって張り切って痩せ過ぎたり
慣れないSNSで宣伝しようとしてポカしたり

132: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 11:57:52.72
フジとかかわると碌なことない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503196483/