アイドルグループ・SKE48の松村香織(27歳)が8月19日、自身のTwitterで、握手会において「苦情が入った」と、ファンに改善を促すツイートをしている。

松村はこの日、「握手会ありがとうございました。深刻な問題です 苦情が入りました」とツイート。
その内容は「並んでいる女の子から、ニオイに耐えられないからどうにかしてほしい」という、握手会に来たファンの体臭問題についてだった。

続けて「自分の体臭は自分じゃ中々気付けません。メンバー含めて自分で気をつけないといけません!」と自戒も込めつつ、「この2つのアイテムで対策しよう!薬局などでGETしよう」とデオドラント商品を案内。

詳細はソースにて 

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170820/Narinari_20170820_45314.html

SKE48 松村香織
no title

no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 09:46:47.86
並んでいる女の子→自分のことだろ

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 10:09:59.02
>>3
うん、でもまあよくあることじゃん

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 09:47:44.82
臭い客は来ないでください
でもCD買って選挙で応援してください

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 09:47:47.26
おまえらクセーんだよ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 09:53:35.46
>>9 オマエガナ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 09:47:50.63
よっぽど臭かったのだろうな。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 09:48:16.36
なんであいつらって酸化した脂の臭いすんの?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 09:49:26.12
>>11
文字通り脂が酸化してるからだよ

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 10:10:50.04
>>11
握手会にサンカしてるから

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 09:49:07.48
臭せえのが公式に認められたか

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 09:49:20.94
そんな宣伝まがいなことせんでも、並んでる奴のニオイ嗅いでくさいヤツ片っ端から出入り禁止にしたらいい

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 09:49:59.77
臭い奴って、他人への配慮ができない池沼

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 09:50:52.91
そういうやつから金出してもらって今があるんだろ
清潔感のあるイケメンは握手会なんか行くわけない

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 09:52:49.86
おっさんはクビから背骨、洗いにくいところから悪臭発生
並んでいたら直撃する

中年になったら柄の長いブラシ必須

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 09:54:55.23
外出してりゃ仕方がない
家から目的地まで完全冷房の乗り物までサービスで運んでくれるなら、かかなくていい汗もかかないけどな

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 10:04:20.61
>>41
条件はみんな同じだろ
他の人は汗かいても臭くならないように小まめにケアしてるんだよ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 09:55:36.22
消臭・除菌剤入りのミストを噴霧する装置でも置いといたらいい。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 09:55:56.13
ついに公式にキモヲタ認定きたな
耐えがたきを耐えて来たが限界だったんだろうな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 09:56:24.16
お前ら好きな女に会いに行くときぐらい身だしなみに気を使えよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503189944/