日本のコミック「DEATH NOTE」をハリウッドで実写化したNetflixオリジナル映画『Death Note/デスノート』が25日から配信を開始する。
日本でも映画やドラマが製作された人気コンテンツの海外版で主役を務めた俳優のナット・ウルフが昨年、メディアに公開された撮影現場 でインタビューに応じ、「ある時点で僕らは(原作とは)別の何かを作っているように感じた」と話す本作について語った。

no title
詳細はソースにて
https://www.cinematoday.jp/news/N0093794

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 21:12:40.47
原作そのままなんてつまらんだろ
思い切りぶち壊してくれた方が面白い

まあ見ないけど

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 21:12:46.24
アクション大好きっ子どもめ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 21:13:40.50
Lが黒人なのは驚いたけど、それはそれで面白そう

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 21:17:13.71
>>4
BL要素を消してくるスタイル

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 21:18:13.30
>>4
黒人が白塗りしてんの?

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 21:38:29.55
>>8
しないよ
予告編見ると黒人がパーカー着てL座りしながらお菓子食べてた

予告編の黒人L
no title

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 21:48:24.19
>>26
シスの暗黒卿?

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 21:59:57.52
>>26
こいつが一番怪しい。

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 23:24:58.13
>>39
闇落ちしたLがラスボスってオチかな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 21:18:21.52
ライトの設定が真逆なんだってね。
原作ではスクールカースト最上位だったが、
Netflix版ではスクールカースト最底辺だって。
いじめられて金を脅し取られたりしてるとか。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 21:19:19.56
>>10
動機が只の怨恨になってしまうなw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 21:19:24.27
>>10
薄っぺらいな白人は

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 22:17:46.87
>>12
それ
一見リ非の打ち所のないリア充のライトだからこそ
実は根暗で頭逝ってるのが生きてくるんだけどな

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 22:26:22.10
>>12
ライトを天才にしてしまったら視聴者が
共感出来る要素がなくなってしまうだろ。
天才VS天才なんて要素はデスノートの
一要素にすぎない。
重要なのはデスノートの設定そのもので
それさえ同じならあとは何をやったていいよ。

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 22:37:02.74
>>60
主人公への共感を排除する作りになってるのがわからない低脳
デスノート自体は大した設定じゃないんだよ
中学生でも思いつく
でも「名前を書くと死ぬノートで物語作ってくださーい」って言われて
新世界の神を目指す!Lとの天才対決!ってのは
そう簡単に出てこないし
仮に思いついてもそこで主人公の葛藤とかダラダラ描いちゃう

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 21:32:54.28
リュークがウィレム・デフォーらしいから、ちょっと老けたリュークだけど似合いそうでそれは楽しみ
可愛い感じに笑った顔がもう怖いから、あまり化粧はしなくてもよい

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 21:34:14.97
北斗の拳やドラゴンボールの二の舞になる予感。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 21:57:18.26
原作とどれだけ違うものになるか楽しめばいいんじゃない?
その差に日本とアメリカの価値観の違いも現れるだろうし

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 22:11:45.66
無敵コックが出てくる

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 22:13:27.36
>>49
デスノートが効かないコックとか斬新だわ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 22:21:54.28
キラがアクションして銃撃ちまくるんだろ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 22:25:20.40
>>56
デスノート活躍できず

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 22:48:02.96
デスノートの奪い合いで
キラとLの壮絶なワイアーアクションバトル、カーチェイスが繰り広げられるんだろうなぁ
早く見たい

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 23:20:51.20
設定を借りただけのものか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503231059/