f9e865b3169c746b3f868521b409f56f

「SPEED」の上原多香子(34)が18日、舞台「のど自慢~上を向いて歩こう~」の名古屋公演千秋楽に出演。3年前に夫のミュージシャン・TENNさん(享年35)が自死した背景に、上原と既婚のイケメン俳優・阿部力(35)とのダブル不倫疑惑があったと報じられていたが、12日の公演初日と同様、この日も真相は語られなかった。騒動沈静化のため無期限休養もあり得る上原だが、芸能関係者からは「今後も芸能活動を続けるなら、一刻も早く説明すべき」との声が上がっている。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13496070/ 
5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 13:34:44.25
説明と言われても

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 13:38:42.40
>>5
フィット感についてとか

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 13:35:13.13
引退するならそれでいいんじゃねーの 次々逝けよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 13:35:47.16
戻って来ないなら別にいいでしょ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 13:39:15.39
宮迫の吉本、ナビケンのケイダッシュ、斉藤由貴の東宝

上原の件をなるべく取り上げ無いようにしてるのは
不倫話を早く鎮火させたい大手事務所の思惑

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 13:40:09.37
こいつ何者なんだよw
なんでここまで守られるんだw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 13:40:29.90
何を説明するんだ
自殺に追い込んですみませんとでも言うのかw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 13:42:42.38
引退するんだからほっとけ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 13:47:32.73
もう芸能界引退する覚悟なんじゃないの?

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 13:56:26.68
全てが事実だと認めたって事さ
記者に責められて恥の上塗りになる会見なんかする訳ない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503203462/