mig

かつてはテレビで人気を博しながらも、いつの間にか姿を消してしまったお笑い芸人は数多い。
仕事もなく地味な生活を送っているのかと思いきや、調べてみると意外な方法でバリバリと稼いでいた!



テレビから姿を消していたといえば、「ドドスコスコスコ、ラブ注入!」のフレーズでブレイクした楽しんご(38)も忘れてはならない。
2013年に起こした付き人への暴行事件をきっかけに芸能界から遠ざかっていたが、6月16日放送の『金曜プレミアム・キテレツ人生!』(フジテレビ系)に登場。

目黒の超一等地にある3LDKの自宅で自らマッサージを行いながら、国内に7店舗の整体マッサージ店を経営していることを明かし、視聴者を驚かせた。
楽しんごのマッサージは15分の骨盤矯正が1万800円、手料理などがついた90分コースが5万4000円という強気の価格設定ながら、客足は絶えることがないという。
月収は「高級車1台分ぐらい」にも上るといい、ビジネスの世界でも成功を収めつつあるようだ。

詳細はソースにて

https://taishu.jp/detail/29088/

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 19:51:40.72
しんごの手料理付いたコースって、飲食店の営業許可は得ているのかな?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 20:00:39.95
>>4
それよりマッサージのほうも無資格だし。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 21:11:27.55
>>9
整体は国家資格じゃないし
自己申告でみんな整体師になれるという現状

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 21:18:36.91
>>44
整体師って資格ないから、やったことなくても名乗ったらもうそれで明日からやっていけるんだよね。

国家資格あると看板の内容も制限されたり、施術場所の広さも法律で決まってるから
資格ないほうが好き勝手にやれるんだよね。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 20:03:56.12
稼いでいるのはいいけど、こいつは情緒不安定でヤバいだろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 20:08:41.53
ええええ200万も稼いでるのか

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 20:09:36.20
楽しんごの生理的嫌悪感がマジヤバいんだけど
稼いでいいけど、TVじゃ見たくないな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 20:21:43.78
な、消えてさえ名前で食っていけるんだそりゃ事務所辞めたら干すわ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 20:36:02.88
>月収は「高級車1台分ぐらい」にも上るといい

月収1000万かよ。
15分、1万800円ならありえるか。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 20:39:51.36
マッサージ店って、全国のいたるところにびっしりあるけど
そんなに需要あるのが不思議だわ
そんなマッサージ行く必要あるのかな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 20:58:42.91
1億円でもなんでも稼いでいいから、
姿を現さないでくれ頼むから

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 23:38:17.89
整体の腕の立つとこって施術時間も短くて説明もしてくれないとこが多いから悔しい
えっこれで終り?って思うけどまあ効果は感じてるから文句は言い難い

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503226078/