イモトアヤコ 彼氏との別れを「行列」で告白…自ら切り出し互いに号泣

 珍獣ハンターことイモトアヤコ(31)が20日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、交際していた男性との別れについて明かした。イモトから切り出し、お互いに泣き合ったという。

詳細はソースにて


イモトアヤコ
no title

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/20/0010480190.shtml

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 04:47:26.71
女って何で自分からフっといて自分も被害者ヅラしてんの?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 05:26:46.80
>>3
男でもそういう奴知り合いにいたわ
どうしてか知らないけど自分から振ったくせに被害者面したり泣く奴は男女共に一定数いる

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 05:40:44.73
>>3
女はそういう生き物
男をふると印象が悪いので必ず被害者面します

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 04:48:07.95
男のほうは長年同棲してたんなら財産分与してもらわないとなw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 04:57:28.80
もう無理って言ったのに、会いたくて震えるの?
なんで?
何て言うか
別れても、もらった物は捨てないタイプなのかな?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 05:01:55.70
紐だったの?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 05:04:44.44
欲が出たんだろうね。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 05:12:16.05
彼氏が紐みたいになっていったのかもしれんけど
海外を飛び回る生活してるなら帰るところを守ってくれてるだけでも良しとせな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 05:26:46.50
どうせ業界人に乗り換えたんだろw

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 05:27:16.74
女から別れをいう時は
大体次が用意されてる

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 05:32:06.99
>>1
行ってQ出だした頃は歯並び悪かったけど今は全部インプラントかな?相当稼いでるんだな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 05:49:25.50
>>27
高度が高い山行くから全部直したみたい

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 06:20:32.05
>>27山登るから治さないと駄目らしい
多分番組からもお金出てる

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 05:38:35.41
金持ちになったら、これかよ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 05:46:57.16
これ以上一緒にいると、どんどん彼はダメになっていく
だから別れるとかそんな感じの美化でしょ

ただダメ男を切っただけなのに

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503258214/