20170822-00010002-jisin-000-1-view



さらに遺族の態度が硬化したのは今年5月。『フライデー』で上原の“新恋人”が報じられたときだ。“新恋人”として報じられたのは、演出家のコウカズヤ(40)。
みずから劇団を主宰する、新進気鋭の演劇人だ。冒頭のとおり、名古屋での舞台関係者との食事会では、明るい表情を見せていたという上原。その背後には、この新しい彼と目指す“新生活”があったのだ。

「コウさんは、彼女の不倫が原因でTENNさんが自殺したことも知ったうえで、彼女と付き合い始めたんです。だから今回の報道が出ても気持ちに変わりはなく、しっかりと彼女を支えていくつもりですよ」(コウの知人)

詳細はソースにて

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170822-00010002-jisin-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 00:06:20.29
えぐいなー

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 00:08:26.38
セックスレスになった途端に浮気されるから死ぬまで頑張らないとね

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 00:09:06.51
>「コウさんは、彼女の不倫が原因でTENNさんが自殺したことも知ったうえで、
>彼女と付き合い始めたんです。だから今回の報道が出ても気持ちに変わりはなく、
>しっかりと彼女を支えていくつもりですよ」

付き合う相手ってのは、やっぱり同類なんだなー

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 00:09:33.85
まぁ引退して結婚すんならそれもいいんじゃね
一生独身でいろとかも酷だし

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 00:13:52.55
やっぱり妊娠か。そんな感じした。
ふっくら少し上気したような顔だったから。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 00:14:58.46
3年も悲劇のヒロインを演じきれる実力派女優なのに惜しいね

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 00:17:07.23
どんなタイミングで前夫の自殺原因が
自分の浮気だったって話すんだろう?
不思議な関係だな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 00:17:59.78
>「じつは、彼が亡くなった数カ月後に、精神的なダメージを受けたということを含めて
>ご遺族から彼女に対して損害賠償請求がされたんです。金額は3~4千万円と聞いています

早い段階で金銭要求されてるやんw

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 00:18:50.84
ここまでやってまだ幸せになる権利があると思ってるのも凄いなw

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 00:22:59.02
もうまともな人と結婚は無理だろ

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 00:30:16.30
不倫とかしてる奴って前に向かって進めるからから凄いよね

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 00:36:41.81
今は情報が残るし、今後も定期的に蒸し返すヤツがいるし
死ぬまで「浮気して旦那を自殺させた女」って言われちゃうんだろうな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503327822/