_PImy66M

不倫がらみで飛び出したなかでは、「不倫は文化」に続く名コピーだろう。「一線は越えていない」。一線とは何ぞやという議論も喧(かまびす)しいが、発言の主たる今井絵理子議員(33)が「離党でも辞職でも」と発言したところをみると、一線とははて、エクスタシーの頂点のことか、それとも……。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170822-00528992-shincho-pol

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 08:06:10.65
学歴も無い人間が人の上に立つなよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 08:07:12.63
辞めてもいいと思ってるんだったら今すぐに辞めろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 08:08:37.02
多香子に感謝すべき

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 08:10:28.18
さっさと辞職しろよ。
税金の無駄。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 08:11:51.45
沖縄出身なんてこんなもんだろ
国会議員みても知事みてもどうしようもない奴ばかり

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 08:18:49.78
離党とかはぐれメタル並に始末が悪いから辞職させろや!

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 08:19:32.78
自民党は乙武のときもそうだったけど
なんで身辺調査もしないで擁立しようとすんの?
人気だけ欲しがりすぎ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 08:20:03.02
比例で当選してるんだから離党するなら辞職
選択肢は辞職しかないんだよ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 08:21:49.47
俗に言う嘘泣き

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 08:22:22.23
嘘付いちゃったからな
最初に全部正直に話してたら違ってたのに

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 08:23:45.72
泣けばいいと思ってるクソ女さっさと辞めればいいだろ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 08:24:54.50
とんでもないクズじゃねーかw

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 08:27:32.95
まずは議員辞職して。
その後、好きなように生きてくれても文句は出ないと思うぞ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 08:27:42.84
屑議員が多過ぎて潔く辞めたイクメン不倫野郎が相対的にマシに見えてくるわ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 08:29:39.51
子どもが欲しかったと言えば、他人の家庭をぶっ壊しに行っても許してもらえるだろうという考え自体が甘いと言える様でないと…。
そんなだから「女性議員様」と馬鹿にされまくるんじゃないか。

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 08:40:36.22
>彼女は再婚したがっていました。“子供がほしい”と。障害児をもって、今度は元気な子を産みたいという気持ちがあったみたいで。

障害を持った長男がこの発言を聞いたらなんて思うんだろうか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503356456/