hkedigOu5dNyuUB_6305

木村拓哉(44)が8月2日の『マジガチランキング』(AbemaTV)で10代の男女が選ぶ「父親にしたくないタレント」の4位に選ばれ、業界関係者に波紋を呼んでいる。

 番組によると、木村は1位の坂上忍(50)、2位の梅沢富美男(66)、3位の石田純一(63)に続くという不名誉な順位。あとにも5位小出恵介(33)、6位渡辺謙(57)と周りは”お騒がせタレント”ばかりという結果に。SMAP解散騒動以後、何かと風当たりの強かった木村だが、『週刊女性』(8月1日号/主婦と生活社)の「抱かれたい男グランプリ2017」で1位の斎藤工(35)らに水を開けられたものの4位に留まっていた。ある映画関係者は「大きな調査ではないが」と前置きした上で「この数字はリアル」ゆえに深刻だという。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1347269/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:13:34.27
ちょーまてよwww

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:13:48.00
キムはどうでもいいが、この並びに入れられるナベケンがかわいそうだわ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:42:18.70
>>4
杏の高校中退理由とか息子の芸能活動妨害とか考えたら、父親として一番失格じゃない?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:14:40.62
ちょっ待ってちょちょちょっ待ってよお兄さん

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:16:11.74
竹山とかいうクズはランキング免除されてんの?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:17:53.81
>>7
語るまでもなく殿堂入りなんじゃね?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:17:09.01
キモタコ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwww

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:17:56.74
確かに仲間を裏切るような親父はやだな。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:18:20.11
喫煙タレントで肌が汚いこともあって、もともと生理的にダメって人も多かったはずだが

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:21:08.33
草履が半分以上原因だろうな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:21:11.23
>お騒がせ中年タレントに混じり
つーかそのものじゃないかw

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:21:56.74
上位3人はただのクソ野郎だから、実質キムが1位だな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:24:25.33
まさにガチランキング
カッコつけて正義ぶってる偽HEROだって
10代にさえすっかり見抜かれてるw
キムの子どもと年齢被ってるだけに、
辛いね~w

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:26:22.72
番宣のときの松山ケンイチに対する態度だったり、映画祭の杉咲花に
たいする態度だったら、若い人間にたいする態度がいつも最悪だからな。
俺すげぇ、俺かっけー、俺を見てくれ・・・・・そればっか。超ダサい。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:27:07.47
痛々しい若づくりと
謙虚さのカケラもない
図々しい感じがイヤ

言葉遣いもガキ臭いし

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:28:33.71
さんまがやたらと擁護しているのが気に食わん

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:29:11.01
不倫もしてないのにイメージ悪なったんやなあ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:30:03.96
キムの場合むしろ不倫した方がイメージ上がると思うぞ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:33:29.03
単純に自分の父親があの言葉遣いだと嫌だろうな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:34:14.12
いつまでもあのキャラが出来ると思っていることが大きな間違い

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:34:59.88
無限の住人の映画宣伝であらゆる番組に出演しまくりのキムタクだったがあれ以来メディアから姿を消したな
他の四人はテレビに出てるのに

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:39:42.26
>>36
色々失笑されたカンヌ登場が最後じゃね?

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:37:23.59
歌が上手い歌手ランキングで大麻君が1位になった番組

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:44:53.68
>>38
そんなジャニ寄りランキングでこれって酷すぎるじゃん

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:38:40.65
あの言葉使いと、見た目かなぁ
痛々しいおっさんそのもの

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:38:57.82
謝罪会見、空気が読めず客観性皆無で予見能力も一切なしなのを御披露目しちゃってたようなもんだし
あれが視聴率30%やもんな
若い世代ほどああいう謙虚さが見えない中年は嫌うと思うよ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:39:01.53
あの俺様キャラみないなのって素なんだよな?
マジなら去年まで解散しなかったことが奇跡じゃん

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:42:35.88
確かに、絶対父親にはしたくないねw
めっちゃ細かくてうるさそう
家の親父には敵うまいが

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:45:55.52
たしかに父親に ちょ待てよ とか言われたらカッとなるな

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:49:32.18
不倫してないだけ渡辺謙よりはマシかと

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 22:50:58.39
えらそうにしてる中年のガキだもんな
子供たちとしても鬱陶しくて相手にしてられないよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503407531/