ref_l


昨年6月に都知事を辞任した舛添要一氏(68)の勘違いが止まらない。5月に著書を出版したかと思えば、17日放送の情報番組「有吉ジャポン」(TBS系)でテレビ復帰。「月収は11万円」と告白し、100円ほどのカップ麺をすするなど“弱者アピール”に精を出した。番組の視聴率が良かったことから、同氏はテレビ各局に連日営業電話。9月いっぱいで打ち切りが決まったあの人気番組のトリを飾るともウワサされているが…。

「悪名は無名に勝る」という言葉があるが、現在のテレビ界のトレンドは、とりあえず世間を騒がせた人物を出演させ、炎上を促すことにある。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000025-tospoweb-ent

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 17:09:12.90
はげぇー

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 17:10:10.90
貯えは如何したんですか自称貧困さん アザトイですね

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 17:11:21.58
この人は顔に中身が出てるよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 17:11:22.12
マスゴミは触れないがケチのつき始めは韓国学校の土地問題から
これが一番なのにひるおびも華麗にスルーした

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 18:18:12.24
>>9
ネコババがバレた後でさえ朝鮮学校への抗議の電話が一番多かったんだよな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 17:12:38.17
離婚してないんでしょ?
奥さんが手抜きしててカップ麺ってこと?家族で
それとも別居してるの?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 17:13:38.57
まだまだ言い訳がましく反省してない爺だったな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 17:13:47.29
別荘売れよクズ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 17:17:02.35
嘘つきだから叩かれたのにまだ嘘を重ねるのか

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 17:19:26.00
元々資産ある上にでかい退職金貰っておいて月この程度っていう貧乏アピは無理あるだろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 17:22:25.49
頭のおかしいダニってなんでいつもカップ麺なんだろうな
インスタントの方が安いし量も多いのに

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 17:24:51.27
この空気が全く読めないところが嫌われどころw

豊田議員が秘書欲しがってるから手を挙げたらいいのに ちょうどハゲてるからピッタリだと思う

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 17:25:09.32
やたらと「外遊」と称して海外旅行に行ったりとかな
挙げ句、韓国に行ったときはこれ以上無いってくらいへりくだってニヤニヤ笑いながらパク・クネに頭下げたりしてたし
コイツの行動、怪しいってより“歪んでる”んだよね

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 17:27:08.60
母の介護アピールも全然介護してなかったというしな。
この虚言癖にもう誰も騙されないだろ。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 17:30:39.64
質問への答えが、反感買う能書きばかり

前川助平とよく似た性格

目の前の質問に、「絶対に負けないぞ」とばかり屁理屈並べて墓穴を掘る

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 17:34:12.27
金に対する執着だろ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 17:40:43.08
あの別荘まだ売却してねえし住まいも持ち家だろ
せめて全部処分してからアピールせいよ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 17:46:13.87
今はネットがあるから、その手は通用しないぞwww

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 18:07:11.01
ハゲネズミ舛添要一

もう隠居だろ・・・

別荘もあることだし、  往生際が悪い。

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 18:18:08.21
金がないならまずは別荘を売れ。
それで十分金は入ると思うが、それでも仕事が欲しいなら豊田の秘書をやれ。

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 18:22:59.89
何億も預金がある芸能人が財布からっぽアピールしてカードで贅沢してるのと同じ

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 18:23:26.52
これは貧乏じゃ無い 自分の金を使うのが嫌なケチ

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 18:32:01.34
本当に卑しい

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 18:39:15.16
別荘もあるし生活保護レベルではない。
何の問題もないような。