モデルで女優の西内まりやに対して、長期休業や芸能界からの引退、さらには結婚など、さまざまな情報が飛びかっている。

「西内は東京都港区の飲食店やクラブの常連客でしたが、ここ数カ月で急に姿を見せなくなりました。一部では重病なのではないかという話も出ているほどです。
仕事仲間とも連絡を取っていないらしく、完全に音信不通になっているといいます」(芸能プロダクション関係者)

西内のオフィシャルホームページは5月10日から更新されておらず、個人のツイッターもインスタグラムも投稿が途絶えている。

詳細はソースにて

no title

https://myjitsu.jp/archives/29264

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:18:11.03
どうぞどうぞ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:18:14.69
器用貧乏

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:19:22.43
>>3
全部それに集約されるよな

150: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:38:15.60
>>3
そんなに器用でもなかったろw

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:18:44.87
だってそこまで美人じゃねえし演技も下手だしバラエティもだめだし行き詰まるよね

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:19:17.45
ええっ、ファンでもなんでもないけど、一時あんだけCMとかドラマに出てたのに、そんな事
あるんだね。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:20:08.48
そんなに何でも上手くいくはずないのに歌手に女優にと手を広げすぎなんだよな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:21:01.41
バドやってれば良かったのに失敗したよね

188: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:40:59.07
>>16
モデル時代は十分活躍してたよ

事務所もあれこれ手出しすぎだよ
歌は出さなくて良かったと思う

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:21:17.34
事務所のゴリ推しが悪い

もっと地味に活動しとけばよかったのに
いきなり映画の主役とか無理がある





キューティハニーw

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:21:17.26
トリンドルと出てた学園ドラマは良かったな
キスするとなんちゃらするやつ

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:35:55.41
>>19
あれの男も消えたしな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:22:16.93
将来性ないもんな
魅力ないし

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:22:18.31
名前は聞くけど正直何屋さんなのかよくわからんかった
歌手ではないのけ?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:22:41.57
キューティーハニーとか無茶な役もやってたね

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:25:56.24
嫌いではないけどな
歌もけっこううまいし
でもこれと言って

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:26:06.91
かわいいのになあ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:27:10.38
まあごり押し続けてもまったく人気出なかったら
周囲も本人もやるきなくなるだろw

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:27:55.99
フジのドラマで心折れたのか?
フジじゃ視聴率は狙えない

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:28:31.61
というか事務所が多岐に渡りやらせすぎなんじゃねえの?
新川優愛とか瀧本美織は同じ香りがする

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:30:36.82
さすがにやる気も無くなるだろ
しょうがないね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503494232/