ce491b46

「乙武クン」と愛人を「糟糠の妻」が訴えた!!(1)

 世間は誤魔化せたのかもしれない。だが、糟糠の妻の目は誤魔化せなかった──。目下、言論活動を再開している「5人不倫」の乙武洋匡(ひろただ)氏(41)。今なお「いい人」として発言しているように映るが、そこに元夫人が「待った」を掛けた。彼とその不倫相手を提訴したのだ。

詳細
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/08230801/?all=1

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 18:59:43.45
>>1
糟糠の妻ってなんだ?
学生でベストセラーで売れてからの結婚だろうが。

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 19:39:27.16
>>13
乙武健常者なら言いたいことは分かるが、実際結婚前の大学生の頃から乙武の介護してたわけだし+育児で相当苦労はしただろうよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 19:04:34.14
ほんとクズ野郎、コイツをテレビ番組に引っ張り出す奴もクズ。

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 19:50:52.89
>>20
同類だからじゃない?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 19:11:09.61
5人不倫を知ってて納得してる奥さんなんて頭おかしいと思われるもんな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 19:13:09.74
一番奥さんが可哀そうだっと思ったのは浮気した体を洗わされてたところ。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 19:13:35.63
タイトル「1人じゃ不満足」

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 19:15:14.09
>>40
「五人で大満足」

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 19:16:36.85
典型的な障害者特権をフルに活用して我儘放題生きてきたクズですもの
そりゃ反省なんてしませんし、内心自分を攻め立てた奴らなんて隙あらば潰してやろうと思ってるでしょう
それでもネットでは不倫前から正体バレバレだったのに未だテレビくらいでしか情報仕入れない人には特権使いまくれるんだから恐ろしいな

135: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 20:15:19.01
>>48
イタリアンレストランの時に色々バレてたもんな
あの時愛人の前で恥かかされたと逆ギレしたんじゃね、と言われてたけどまさにその通りだったんだよな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 19:17:10.15
障害者虐待防止法を盾に傍若無人で振る舞ってるからな
誰も近寄らなくなるよな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 19:21:14.94
なにが子供のためだよ
子供を盾に使ってんじゃねえよ
誕生パーティーの時も子供を盾に使ってやがったよな、このハゲ

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 19:36:04.75
>>59
嫁が子供を抱いて「次は無いわよ(笑)」って言ったんだよね。
マスコミシャットアウトしたくせに、その写真を週刊誌に載せたのは乙武サイドだよね。

子供盾にするなよ!卑怯者めが。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 19:21:18.28
洗脳疑惑があるわ

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 19:32:17.61
甘やかされて育ったんだろうな

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 19:33:48.26
乙武とか桝添とかテレビに出さなくても良い、不愉快

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 19:40:25.79
>>85
即クレーム入れる事が大事だな
スポンサーにでも良い、不買を宣言するのも効果的だな
テレビは国民のモノだけど、黙ってたらテレビ局に好き勝手にされるだけ
国民視聴者が強い態度に出る事が重要、外国はクレーム半端無い、日本人は大人し過ぎ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 19:34:01.99
これと不倫出来る心理を知りたい。金くれそうに無いし、これとの不倫はなーんの自慢にも得にもならないのに。

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 19:39:57.75
事故なんかと違って不倫は完全に故意だからねぇ。
みそぎもクソもないわ。
公共の電波に乗せないでほしい。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503482105/