945f0c429f2033f836d009ba6d301563

男子テニスの錦織圭(27)が右手首のケガのため、今季の残り試合すべてを欠場することが決定した。最近は世界ランク9位に後退するなど不調続きだったが、その挙げ句に「今季絶望」という状況。そんな中、ファンの間で「不調の原因」「サゲマン」と非難の的になっているのが恋人の元モデル・観月あこ(25)だ。



 しかし、観月は発売中の同誌のインタビュー取材に「結婚できたらいいですね」と前向きに告白。さらに錦織の父親が「悪い娘」と発言したことについて「言ってないと思います」
と完全否定し、続けて「(錦織の)父親が許したら結婚したいということ?」という記者からの質問に「いや、それは彼次第です」と返答。家族の意向は結婚の行方に影響しない
という考えを示唆した。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1347572/

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:27:38.67
錦織本人もアコくらいメンタル強ければGS一つくらいとれたと思うがw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:31:06.47
錦織はこの図太さだけは見習うべき。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:32:08.95
内心必死やろな
これ以上名誉欲と金銭欲満たせる結婚はできんで

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:35:09.51
>>7
だったら自重すればいいだけなのにな。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:35:30.74
怪我休暇で錦織もこんな女に金と時間を無駄遣いする意味がないことに気付くだろう
 

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:37:02.31
加藤茶の嫁と全く同じタイプだろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:38:18.38
ほっとけよ
こういうのは自分から気付いて懲りるまで無理
その前に周囲が別れさせようとすればむしろ気持ちが強くなる

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:43:06.86
ある程度時間がたてば熱量さめてくるんだろうけど練習できないとまた二人だけの世界に入り込みやすいからなあ
気付いたときには年齢的に厳しくなってるんだろうよ
もったいない

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 22:43:08.26
ここまで周囲に嫌われるってどんだけだよと
普通上辺だけでも愛想良くするだろうに

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 23:27:05.88
なにげに修造が一番反対してそう

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 23:28:06.79
そりゃ金のためなら何でも耐えられるわな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 23:30:37.09
この彼女とか占い師とか胡散臭い付き合い多くて
錦織応援する気がなくなる


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503494521/