post_19968_20170728

 SPEEDの今井絵里子参議院議員(33)と同棲し、聴覚障がいを持つ今井の長男から「パパ」と呼ばれていた元恋人の男性が8月22日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)に登場し、同長男への想いと今井の奔放な生活ぶりを語っている。

 今井といえば7月27日発売の『週刊新潮』(新潮社)に妻子ある自民党所属の神戸市議会議・橋本健(37)との不倫を報じられたものの、「一線は越えてない」とキッパリと肉体関係を否定して話題となった。さらに8月1日発売の『女性自身』(光文社)に元同級生の恋人・A氏に「3週間の育児放棄」と「二股疑惑」を告発されていた。

「今回の『週刊女性』で話したのはまた”別の元恋人”で、今井が07年に175R・SHOGO(37)と離婚した後に8年にわたって同棲した冨重代機なる人物。同誌によると、冨重氏は今井のソロプロジェクトを通じて知り合い、SHOGOと離婚した頃に今井が冨重氏とその恋人の住むマンションまで押しかけて「略奪」する形で同棲生活を送り始めたという衝撃の内容でした」(スポーツ紙記者)

詳細はソースにて

https://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1347649/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 06:46:06.08
ポイ捨て禁止

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 06:47:32.75
上「フィット感の問題」
今「せやな」
57「マジかSPEED最悪だな」

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 06:48:18.90
もうこいつだめだな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 06:48:22.49
スピード議員辞職

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 06:51:52.21
そらまあ選挙活動してた時に事実婚ような男を
次の男ができたからって即捨ててるんだから
この人がその男までに相手いなかったわけなかろ

子供は今井の恋人たちを次次「パパ」って呼んでるなついてるみたいだが
それが息子が母親とうまくやってく処世術なのかもね

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 07:02:47.84
>>9
実際に育ててるのは相手の男なわけだしな
懐くしか生き残る術がない
息子がゲイになったら今井のせいだな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 06:52:15.94
より大きいサイズのチ○コを持つ男を求め続けるのか

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 06:54:51.13
沖縄版ベッキー

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 06:55:05.23
未練タラタラかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キンモー

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 06:56:28.33
こんな女が居たっていいけど、国会議員は辞めろ
ただの芸能人に戻ればいい

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 06:57:58.26
この話を鵜呑みにするかはこれだけじゃ微妙だけど
現在子供の面倒ほぼ見てないところからしてまるきり嘘じゃないんだろうな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 06:59:08.04
おらこんなアゴいやだ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 06:59:20.94
小さい頃からヤクザな世界にいる奴らは一般常識等が無いに等しいからなあ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 06:59:36.46
俺の知人にシングルマザーばかり狙って食ってる男がいる。
シングルマザーは常に養ってくれる相手を探してるから、口説きやすいんだそうな。、

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 07:02:51.48
股が緩い、ごく普通の沖縄女だろう。
 
 
 
  
 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503524705/