20170824-00000112-sph-000-2-view

 24日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、ネットで“炎上”しているPR動画について特集した。

 最近では、俳優の新井浩文(38)が出演する「牛乳石鹸」のPR動画が話題に。新井演じる会社員の男性が、息子の誕生日に妻からの電話を無視し、部下と飲み行く…というストーリーで、スタジオで全編を見たMCで俳優の坂上忍(50)は「これの何が悪いのか…さっぱり分からない」と不思議顔。しかし、コメンテーターで出演したタレントの山田邦子(57)は「男の人と女の人の考え方(の違い)。私は働いているから男の人の気持ちも分かるんですけど、部下のことを励ましたんでしょ。でも大切な日ってあんのよ、女には」とし、「せめて電話に出てほしい」とした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-00000112-sph-ent 
スポーツ報知 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 14:38:05.42
坂上忍は何かもさっぱり分かっていない

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 14:39:00.16
別に何も悪くない
物事を捉える思考が何通りも有るだけ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 14:39:11.51
坂上は常にコメントが的外れ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 14:39:59.24
これよか頭おかしいって言ったほうが問題

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 14:42:45.29
これわからんやつは離婚しやすいだろな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 14:43:17.47
悪いのではなく意味不明って言われてるんでしょこれって。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 14:44:27.37
最近のCMは男性差別がひどい

洗剤のCMでも男は臭い汚い!とか平気でやってる

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 14:48:09.36
>>16
そして女が性的に扱われてると発狂する基地外w
基地外の声ばっかでかい世の中

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 14:55:53.81
>>16
あれ酷いよな!
電話したろかしら!

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 14:46:45.54
これが我慢できないほどの不満になるか?
世の中自分に都合良いものだけになる訳ないのに

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 14:48:06.37
女の人がCMで夕食作ってたシーンがあるだけでも苦情くるからな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 14:49:57.89
石鹸買うのは女のほうが多いはず
良いとか悪いとかではなくて
ただの失敗

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 14:50:47.18
わからないなら黙ってろ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 14:51:32.71
今日も新人泣かせた
洗い流そ
の広告の方が問題だと思うは

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 14:51:52.31
そもそもCMにクレーム入れるやつって何か得するのかな?

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:05:40.50
男は貶してOKで、女様に媚びないと駄目な世の中になってしまった

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:08:19.61
「昔の親父像」「今の親父像」を対比させるにも他にやりようはあったでしょ
交通教習ビデオみたくそういう夢を見たというオチでもよかったやん。あの構成じゃ批判が出て当たり前だわ

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:15:58.30
ケーキの扱いが雑すぎるのが原因。
ケーキ買ったら一刻もはやく、しかし崩れないように丁寧にもって帰るだろJK

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:16:09.32
別に悪くはないけど
設定もいまいちよくわからん、
ツッコミどころ満載で違和感の残るCMだよね

139: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:17:57.40
>>131
そもそもCMとして完成度低いのに
これが炎上してるってとこが無理ありすぎる

153: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:21:11.49
男と女の違いじゃなく、子供の気持ち無視してるからね
子供への謝罪シーンすらなし
だいたい、あれで連絡しないっておかしい
最後も、無理してるだけで家庭が重荷のままって感じに見えるし

181: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:26:11.67
>>153
たしかに連絡なしは有り得んよな
会社だけじゃなくて家族ともキチンとほうれん草できなきゃイカンよ

158: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:21:49.30
結局毎日あの石鹸使ってもさっぱりしねぇって事はわかったよ

171: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:24:20.61
>>158
毎日使ってたのに鬱憤たまりまくって
爆発してんだもんな
洗い流したつもりでも心の汚れは溜まりますってCMだなw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503553045/