20170824-00000112-sph-000-2-view

 タレントの坂上忍(50)が24日、MCを務めるフジテレビ系情報番組「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演し、タメ口をきくタレントや「ワイプ芸」に対し怒りを爆発させた。

 番組では夕刊紙に掲載されたタメ口を使うハーフタレントを批判するビートたけし(70)のコラムを取り上げた。坂上はこれに「僕は100%賛成派」と賛同。「僕はタメ口使われたら生放送でも説教しますし、くだらねえタメ口使ってきたら、その人に振る回数はてきめんに減りますよ。これだけは断言しておきますからね!」と語気を強めた。

 ヒートアップした坂上は、キャラ作りの重要性を認めた上で、「でも、ひとこと言いたい。ハマったのはそのガキのおかげじゃねえんだよ。その周りの人間達がハメてあげただけなんだよ。それを分かんないから、これで結構いけちゃった。次も言っちゃおうって。冗談じゃねえよ」と怒りをあらわにした。

詳細はソースにて

 http://www.sanspo.com/geino/news/20170824/geo17082417320025-n1.html 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 19:07:27.72
君がやってることもタメ口とたいして変わらんと思うが(´・ω・`)

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 19:08:03.75
なに?
自分を全否定してどーした?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 19:08:41.99
プロデューサーはタメ口使って欲しくて一部のハーフ出してるのに

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 19:10:26.44
>「でも、ひとこと言いたい。ハマったのはそのガキのおかげじゃねえんだよ。その周りの人間達がハメてあげただけなんだよ。それを分かんないから、これで結構いけちゃった。次も言っちゃおうって。冗談じゃねえよ」と怒りをあらわにした。


こいつのイライラする毒舌も周りが我慢してるおかげだろ。
画面に映ったら即チャンネル変えるわ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 19:11:01.34
坂上忍に礼儀正しいイメージがまるでないんだが目下の物には凄い偉そうじゃん

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 19:14:49.22
>>8
目下のものに偉そうなのは別にいいだろw
上下関係はきっちりしろって話なんだから

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 19:20:25.04
>>8
小物界の大物だから目上にはすごい遜ってるだろ
スタート時点では大物な俳優に囲まれてたからな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 19:11:05.15
坂上は何でそんな偉そうなんだよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 19:12:42.74
坂上は若い頃に王貞治にタメ口きいたってエピソードで嫌いになったから
お前がほざいてんじゃねーよボケ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 19:13:00.64
ワイプ芸だけは別にいいと思うんだけどw
ワイプ芸しない女性タレントなんて再度は中々呼ばれないだろ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 19:13:49.62
そもそもワイプなんて視聴者の誰一人望んでいないんでね。邪魔なだけ
ワイプやテロップすぐチャンネル変えるわ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 19:15:10.92
たけしは宮迫も斬ってたはずだけど、どうせこっちはスルーしたんでしょ?
それとバインキングのレギュラーに確か森泉いたよね?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 19:15:51.22
坂上面白いけどなw
陰キャラには嫌われそうだがw

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 19:17:48.00
じゃあバイキング要らないな。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 19:17:55.33
本人は嫌なのに周りの人間がやらせてんだろ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 19:19:19.36
坂上偉そうなこと言うなら箸の持ち方勉強しろ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 19:22:01.29
なんだかんだバイキングってこいつのおかげで立て直せたよな。

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 19:24:49.01
礼儀も知らん坂上のバカが偉そうに

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 19:25:42.17
人を不愉快にするって意味ならタメ口よりも坂上忍だろ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 19:29:13.05
アナウンサーにパワハラしているのはOKなの?w

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 19:42:18.55
自己否定をし出すと自殺が近いと感じるのは俺だけか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503569169/