20170824-01876854-nksports-000-5-view

上西小百合衆院議員とその公設秘書の笹原雄一氏との間でトラブルが発生していることがわかった。
笹原氏は23日、ツイッターで「上西と家城秘書から正式に解雇されました」と報告したが、上西議員は反論している。

笹原氏は上西議員が浦和レッズをやゆしたことで炎上騒ぎを起こした際などにテレビ出演して見解を語っていたことなどで知られるが、
「上西と家城秘書から正式に解雇されました。特にもめた訳でもありませから、8月31日までは普通に仕事します」と報告した。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-01876854-nksports-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:00:49.57
サジ投げたか

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:01:07.06
>>1
>「結論。上西にはもう政治家はやらせない。当然、本人が出るのは勝手だけど、知ってるスキャンダルぶちまけて出馬させない」

今すぐ辞職に追い込む手段をはよ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:02:05.35
当選するとかマジで思ってるの?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:03:31.91
>>4
比例だからな
流れに乗れば当選できる

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:33:09.18
>>7
どこの政党に所属出来ると思ってんの?w
所属した所で名簿上位貰えるワケないし比例こそないだろw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:05:19.98
まあ当選する気はないやろうけど注目浴びてTVやろな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:09:26.32
>>14
こういうのをもてはやして出すサンジャポとか恥ずかしいわ
テレビが衰退するわけだ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:07:58.28
内ゲバ笑える

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:09:38.73
こいつも相当気持ち悪いよな

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:15:19.94
どこから出るつもりだこのクズ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:18:39.61
プロレスっぽいよ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:21:44.94
>>1
>私は一生政治家ですから、次の総選挙にも当然出ますよ

それを決めるのはお前じゃない

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:29:05.85
出馬はどうでもいいよ
どこの政党も拾わないから当選無理だし
そんなことより今すぐスキャンダル曝してタレント活動の芽を摘んでよ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:31:07.03
>>68
民進党

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:35:37.33
>>73
拾わないよ正念場なのに
蓮舫だけでもリスキーなのにこれ以上比例票削ってどうする

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 15:34:24.84
今尚出馬するつもりなのかw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503554401/