櫻井よしこ「朝日新聞よりひどいのはNHK。
私たちから受信料を強制的にとっているのに、公共のメディアとしてバランス良く報じる責任を果たせていない。
NHKに対して要請をする組織を立ち上げるべき。NHKがこんなに偏った報道をするなら見たくないという人はたくさんいる。
スクランブルのシステムを導入することを決めて、スクランブルを入れた人は受信料を払わなくてもいいようにするべき。
国民からお金を取るのは壮大な欺瞞だと思っている」

櫻井よしこ「電波の特権を貰っている人たちがちゃんと報道しなければならないという責任がある。
NHKはみんなからお金を取っているんだから他の放送局より重い責任があるのにあまりにも不公正。
情報に基いて国民一人ひとりが判断して決めるのが民主主義なのに、大本の情報が物凄く偏っていていい加減。
ルールを直しましょう。これを政治家が言い出したらメディアに対する圧力だとか言われますから」

百田尚樹「ヒトラーとか全体主義とか言われますからね」

櫻井よしこ「うん」

■ NHKは加戸前知事の証言を1秒たりとも取り上げなかった。

no title

no title


詳細はソースにて

http://netgeek.biz/archives/101704

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:00:21.23
電波利権893

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:01:11.69
NHKふざけんなよ。
金払ってないけど

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:02:29.21
おれも契約してなかったw 見ないけど

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:03:06.71
>>1
完全に同意

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:03:13.29
これはその通りだな
こんな悪辣な組織は日本から追放しろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:04:03.95
マジでスクランブルエッグお願いいたします

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:05:11.25
おかしいね。偏向報道しまくり
前川の独自インタビューも報道しなかったし
加計学園の設計図もいち早く入手しておいて報道しなかったもんな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:05:34.05
そう。
だから受信料は払わない。
義務を果たさない連中に払う金はない。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:06:48.37
電波飛ばしヤクザやぞ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:07:41.79
スクランブル化に誰が反対してるのか

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:08:14.82
気に入らない報道は
偏向報道w

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:10:54.09
今日も自殺の特別番組やってたけど、若い新入女子社員が過労自殺をしたといって、「電通」とはっきり言えばいいのに、「あるコマーシャル企業」とかぼかしていってたな。
上層部の指示が明らか。

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:11:09.70
受信料をありとあらゆる取れそうなころから取ろうとしてる偏向NHKは、
カネの亡者になってるな。

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:13:41.76
無理やりとってるんだから税金と変わらない
NHKはカスラックと並ぶ日本屈指のクズだろ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:13:58.77
早く解体してほしい。
何で受信料で職員が年収数千万なんだよ。

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:14:20.12
国営化した方がいいと思うんだけど

スクランブル化したらCS有料放送と変わらなくなってしまう

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:14:21.92
現状は巨大集金マシーンと化しているから国民から銭を集める機能を無効化しないとNHKは公平中立な報道なんてできないよ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:14:26.74
くっだらないドラマとか要らんし
スクランブルにしろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503575969/