のん “スライム”姿で再びCM 復活に喜び「めちゃくちゃ興奮してます!」

 女優・のん(24)が、ドラゴンクエストシリーズのスマートフォン向けRPG『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』の新CMで再び“スライム”役として起用されたことが25日、明らかになった。2014年に扮したスライムとメタルスライム以来の復活にのんは「久しぶりにこの水玉のかぼちゃパンツとスライムの顔になれて、めちゃくちゃ興奮してます!」と喜びを爆発させている。

詳細はソースにて


『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』新CMに出演するのん
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170825/2096087_201708250148114001503601219c.jpg
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 04:42:26.72
完全復活

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 04:43:03.62
興奮したらスライムベスになるよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 04:48:03.07
あとは本名使えるようになるだけ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 04:52:51.88
明らかに事務所と揉めてCM降板したのに復活するって凄いなw
元SMAPは一応円満退社と発表してるからまだわかるけど能年は泥沼に近いだろうに

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 05:06:09.33
>>13
ドロドロの泥沼よ。まだレプロのホームページに名前も写真もあるからなw

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 05:28:30.60
>>22
マジだったw
ツイッターの所属女優の画像にも結構大きめに載ってるww

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 05:39:12.42
>>22
酷い事務所だな。
これで新人って入ってくるの?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 04:58:10.41
よかったなCMもらえて

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 05:13:13.57
能年のあとに出たやつ酷かったな
獅子舞みたいな歯の女

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 05:15:59.54
誰だザオリク唱えた奴は!

って設定も可能になるな今後のCM

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 05:24:31.79
よく耐えたな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 05:30:30.98
さすがにここまでデカいCMに復帰となると、もうあとは一気呵成だね。
のんの時代、再びだよ!!

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 05:31:17.42
こんな仕事しかないん( ;つД`)

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 05:42:36.33
>>41
CMはこの世でいちばん割りのいい仕事の部類だぞ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 05:58:21.84
>>41
普通なら"こんな仕事"すらないよ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 05:55:34.30
俺のザオリクが効いたようだな

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 06:01:36.39
個人事務所でCM
完全勝利じゃんw

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 06:04:44.57
>>75
能年は女優なんだからドラマや映画に出演出来るようにならないと完全勝利とはいえない

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 06:02:44.81
ふっかつの呪文の入力に成功したか、のんねん

引用元:http://hayabusa93.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503603667/