元EE JUMPのユウキこと後藤祐樹さん(31)が、25日にAmazonプライム・ビデオで配信されるバラエティー番組『今田×東野のカリギュラ』に出演。芸能界を引退してから約15年ぶりに番組収録に参加した。その後、ORICON NEWSのインタビューに応じ、今の心境や逮捕時に話題となった首の入れ墨などについてたっぷりと語った。

 “カリギュラ”とは“禁止されるほど試してみたくなる心理現象”。25日に配信される第13話「地上波ではなかなか会えないあの人は、今?!」に後藤さんが出演。MCの今田耕司と東野幸治から呼び込まれると、緊張した面持ちで15年ぶりにカメラの前に姿を見せた。

詳細はソースにて 

2017-08-25 06:00
http://www.oricon.co.jp/news/2096168/full/
no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 06:54:19.73
一瞬

斎藤佑樹かと思ったw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 06:54:25.45
首の入れ墨だっさw

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 06:54:37.82
おっととっと夏だぜ!

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 07:02:27.20
>>7
察だぜだろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 06:54:52.87
銅線泥棒

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 06:55:59.47
銅線返して!

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 07:04:55.07
>>10
わらたw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 06:56:39.33
こんなの何故テレビに出す?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 06:58:48.48
>背中には刑務所内で出会った彫師により、新しい入れ墨も入れている。
>後悔は「ないですね」とキッパリ言い切り

改心してねー

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 06:59:36.42
よく犯罪者をだす気になるわ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 07:00:25.55
首に刺青ってどう見てもまともじゃねえ…

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 07:00:30.31
なんでいい話みたいになってんだよ
ただの犯罪者だろうが

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 07:01:01.43
>2番目の姉の夫の会社でアンテナ工事の仕事しているという。
姉の旦那って仕事やってるんだね

>18歳のときに結婚した女性とは離婚し、
娘2人居たよね

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 07:05:20.25
>>32
最初の嫁、ヒモ状態のこいつ支えて
刑務所入っても離婚しないで出所待ってたはず

どんな思いでこんなニュース見てるんかね

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 07:02:02.72
前科者の入れ墨なんて”やっぱりね”としか思わんわ
むしろお前が元凶だろ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 07:03:51.54
こんな犯罪者テレビに出すなよ
こんなことをしているからマスコミはクズと言われるんだよ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 07:04:58.07
銅線盗んだ人間がよくアンテナ工事の仕事なんて入れたな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 07:08:10.18
工場から銅線盗むって完全にプロの犯行だよな

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 07:08:17.77
墨入れるやつの感性って犯罪気質なのかね
モラルに疎い先天的な要素と関係あるとしか思えない

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 07:09:15.19
銅線パクる精神の持ち主だから知れてんだろ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 07:10:47.39
>>74
アンテナ工事の会社にいたら銅線パクりたい放題じゃん。やったな。

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 07:10:19.03
騒動で済ますんじゃねーよ
犯罪者だぞ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503611562/