つい先日、東大寺にハングルの落書きが発見され騒動となったのは覚えているだろうか。 

ハングルで書かれていた文字は人名と推測され、韓国人を非難した。

しかし韓国メディアはこれを日本人の自作自演ではないかと報じている。

詳細はソースにて
http://gogotsu.com/archives/32553

no title
5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:40:29.07
あっそ。じゃあ今後、どこで日本語の落書きが見つかっても、
それは日本人の仕業ではないということで。よろしく。

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 22:04:59.85
>>5
実際に日本語?で書かれててもチ○ンの仕業ってありましたからなw
「テヨン人」があばれてたなw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:40:41.77
予想どおりの報道

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:41:19.49
つまり犯人は韓国人って事ね。分かった分かった。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:42:26.62
>そこにはハングルだけでなく、日本語やアルファベットなどの落書きも数多くあることが確認されている。

これが、なんで、自作自演の根拠になるの?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:42:30.11
ビザ免除やめようぜ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:42:36.72
なんの根拠もない馬鹿報道

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:53:08.34
>>14
根拠は自分たちがやってるから

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:45:18.41
嫌韓勢がハングルなんか書けるワケないだろ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:47:23.09
おまえ在日だってハングル書けるやつ少ないんだぞ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:47:57.24
仏像の首を切ろうとしたら大きすぎたので落書きしたんだろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:47:59.14
いつも自分達がやってるからって同じにすんなよカス共が

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:49:02.30
日本人なら神社仏閣をけがすようなことはしません

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:49:34.84
別に日本に限らず海外でアホみたいに落書きしまくってるやん
文字通り桁違いに

まさか他の海外では落書きするけど日本でだけは品行方正だとでも言うつもりか?

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:49:38.98
自作自演が得意なのは、メディアの連中だろ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:49:55.76
>>1
過去にお前ら実績あるだろ
どちらにしても最有力お前らだよ
過去の行いが悪すぎる

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:50:10.60
>ハングルと言う理由だけで韓国人が書いたという証拠は無い、むしろ日本国内の嫌韓勢が行ったという声も挙がっている

嫌韓勢力が行ったって証拠は無いでしょ?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:50:13.60
メディアがこんなこと言うなんて本当南朝鮮は腐ってるな
早く国交断絶しろよ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:51:40.96
なんの根拠もないのに日本の仕業て
論理性のかけらもないミンジョクらしい主張だねw

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:51:54.61
>>1
証拠を出さないのが韓国流

ホレ たまには証拠らしい証拠を出してみろや

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:55:08.83
自分等がやってるからって日本人もやってると思うなよ

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1503578286/