658779_615

8月24日放送の「アウト×デラックス」(フジ系)に、テレビ東京の「元祖 大食い王決定戦」でギャル曽根たちを下した、女性大食い最強の通称「魔女」と呼ばれた菅原初代が登場。出演者ならではの観点で、大食い番組に疑問を呈した。

中略

ここで菅原から、大食いに対して憂いてることがあると「なんでかわからないけど屋外でいつもやるので、風とかなんか、大食いだけで我慢するのはいいんですけど、暑さの我慢大会とかはやめてほしいです。寒さの我慢大会もやめてほしいです。あれは誰の得なんだろうと思う」とバッサリ。マツコ・デラックスも「なんででしょうね(笑)」とコメントしスタジオを沸かせていた。

https://news.walkerplus.com/article/119309/ 

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:16:14.70
吐くからでしょ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:18:12.22
>>4
それだな
店内汚されたらたまらんし

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:16:19.67
吐いても掃除しやすいから

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:16:52.72
マツコ 「魔女と呼ばれる方は何人かいらっしゃるけど‥」

ほんとこのオカマは知ったかで喋るよな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:29:46.57
>>6
山里が「魔女と言えばあの人でしょう」ってフォローしてたな
マツコも慌ててああそうねみたいな相づち打って誤魔化してた

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:18:29.52
確かに直射日光の下で汗ダラダラになってるのを見ると悲しくなる

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:18:53.06
なんかかなりやつれてないか?
元気ならいいけど
個人的には淡々としてて好きだったわ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:29:13.24
>>11
太ってると本物の大食いじゃないみたい。ヤセはエネルギーを消費しやすいから正常かも。

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:31:47.46
>>40
大食いできるかどうかエネルギー消費じゃなくて、どれだけ胃が膨れるか
皮下脂肪が厚い人は胃をあまり膨らませられない

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:20:24.05
大食いのひとってやっぱり吐くのか
でもギャル曽根は店内で食いまくってるからあいつは吐かないんだな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:32:40.40
>>14
ギャル曽根は白田が怒りの告発してたけど
店内で大食い企画すると頻繁に離席する
理由はメイク直し白田はそれ以上言わなかったけど
ウソ臭い 吐いてるんじゃないか?

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:43:56.04
>>48
そら吐いてるよ 特殊な体とか嘘っぱちだから

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:21:30.72
広さとか色々あるんじゃないのかねぇ。配膳するのも大変そうだし

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:21:59.22
リバース対策(臭い)w

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:22:44.60
みんな過食嘔吐の病人じゃん

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:26:56.14
会場代ケチってるんだろ。テレ東の番組だぞw

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:26:56.68
大食い番組ほど誰も得しない企画はない

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:32:05.56
>>1
絵的に、ってことだろ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:33:41.64
しかし不思議だよマツコデラックスの様な変態の怪物を喜んでみてる
人が多い事 昔なら見世物小屋サーカスに出れる怪物だぞ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:55:51.20
>>49
今もTVと言う見世物小屋で晒しものにされてるバケモノやぞ

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 21:07:44.73
>>49
よく健康の為?に痩せてみては?との問いに
「アタシが痩せたら仕事くる?」
と本人も言ってるから、マツコがうれてるのは体型込みなんだよ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:35:36.08
室内でもぐもぐ食ってるだけじゃ臨場感がでないからじゃね

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:36:24.31
カットしてるだろうから居ないことになってるけど
明らかに吐きそうなやつちょいちょい居るよな

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:48:03.95
TVチャンピオンのテレ東と差別化を図ったフードバトルクラブは
屋内のスタジオでやってたわけだし
単なるテレビ東京の演出なんだよ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:55:30.67
置き場所がないからだと思った

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:59:52.99
掃除とかが理由なんかの
あと匂いとか

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 21:08:42.21
世界には飢えて死んでいる人もいるのにね

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 21:20:21.45
>>93
大食いやめたらそこに食べ物が回るわけでもないし

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 21:09:17.75
大食いだけじゃなくテレビチャンピオンってだいたい外でやってたよね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503659657/