http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170825-00000059-bark-musi
https://www.barks.jp/news/?id=1000146059

コーン「BABYMETALを批判する連中は了見が狭い」

no title


コーンのフロントマン、ジョナサン・デイヴィスが、彼らの北米ツアーに参加したBABYMETALを「ものすごいエンターテイナー」と称賛し、彼女たちを批判する人達は「了見が狭い」と評した。

世界中で人気があり、ミュージシャンにもファンが多いBABYMETALだが、依然、彼女たちを受け入れない音楽ファンも存在する。

デイヴィスは『MusikExpress』のインタビューで、BABYMETALを批判する声があることにこう反論した。「俺はBABYMETALを評価している。(批判は)あらゆる面で間違っている
。ものすごいエンターテインメントなんだ。メタルをミックスしたアジアのポップに、ダンス……それを観て、楽しめないってどういうことだ? あのヴァイブ、全てだ。音楽、ガールズ自身、
目にするもの、それぞれ単独である必要はない。あれはフル・パッケージだ」

好きか嫌いか、意見が両極端に分かれることに理解を示しつつも、デイヴィスは「(BABYMETALを批判するのは)了見の狭い連中だ」と評した。

詳細はソースにて

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 07:30:25.09
バブルガム・ブラザーズがえらくなったもんだ。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 07:40:37.82
何だよ批判されてんのかよ
やっぱ一部のオタクにうけてるだけか
coolジャポンっつって嘘ばっかだな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 07:46:24.18
>>21
だってメタルを利用したただのアイドルじゃん

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 07:41:25.42
とうもろこしパイセンさすがや

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 07:43:27.84
>>1
で誰?
ガキをあやすじじいみたいな目で見てるんだろう
babymetalってただ普通に歌って踊ってるだけだろう
何の良さも感じない

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 07:47:53.49
一言も「歌がうまい」的なことは言われていない件

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 07:49:55.35
奇抜なものは飽きられるのも早い

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 08:02:00.55
コーンだけに発言もとんがってるな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503700129/