24日、タレントの「はるかぜちゃん」こと春名風花が、自身のブログで戦争についての持論を綴った。

中略

そんな春名は、「偉い人たち」から「このままでは日本が全滅です」「あなたたちの大切な家族や愛する人もみんな死んでしまうんですよ」「頼むからたたかってくれ」「外交に失敗したので助けてください」と言われた場合には「じゃあ、皆さんが前線に立ってください」と、みんなで言ってみたらどうかなと提案している。
さらに春名は「偉い人たち」への厳しい指摘をしつつ、「とりあえず偉い人たちだけ安全な場所に逃げるのはナシってことでそれだけはお願いしたいなーって思います」とチクリ。
「頑張って働いて税金払うので、偉い人たちは頑張ってこの国を守ってください」との訴えを綴っている。

no title

http://news.livedoor.com/article/detail/13522075/

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:00:23.91
>>1
はるかぜこんなにブスだったっけ?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:01:01.96
>>6
この年齢ですでにオバサン顔

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:00:33.73
修正しまくり写真の人だよね

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:00:34.73
>>1
じゃあ貴方は無抵抗でころされて下さい

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:07:58.23
>>8
この人は敵兵にレ○プされても喜んで生きる道を選ぶから自衛隊は命張って守らんでもよいおんな。近頃の姉ちゃんは貞操観念喪失してるから大丈夫。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:00:49.28
>>1
村本と同じ
アホに発言させるとこうなる

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:01:54.84
>>9
この人村本シンパだから
同じって言われると喜んじゃうよ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:05:51.48
>>15
食べ歩き番組に出て、箸もまともに握れずグーみたいな握り方をして失笑されたウーマン村本に憧れてるって随分と馬鹿だなww

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:01:32.06
>>1
戦争ってそんなもんやで

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:01:40.84
北朝鮮からミサイル撃ち込まれてるのに何いってるの?

攻め込まれる戦争もあるんだぞ。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:02:13.87
勉強してから発言しなさい

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:02:46.07
戦争になる前に国外退去した方がいいね。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:02:55.14
はい、ドアホの平和ボケ
行くのは自衛隊です
お前なんか戦力にならんからハナから計算に入れてません

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:04:06.02
誤: もし、そうなったら  →  それはやらない。  

正: もし、そうなったら  →  そうならないための意見、提案をする。  

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:06:19.25
日本が何もしなくても向こうから勝手にやってくることを前提で考えろと

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:06:22.70
>>1
やれやれ・・・ほんと馬鹿なんだなw
専守防衛の意味も知らんのだから・・・

戦場は日本本土なのにwww

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:06:43.03
日本の今の平和は9条が守っているわけではない
自衛隊や米軍があって、こんな好き勝手なことも言える

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:07:57.60
戦争って行く行かないの選択が出来るようなもんじゃないんだよね

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:12:44.75
>>52
だよな
ゆとり?さとり?って創造力が無さ過ぎ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:08:30.92
隣にポンポンミサイル打ち上げる国があって、
その国の人間が3万人以上日本に住んでるんだけどね。なんにも感じないのかな?
だれが戦争に仕向けるかを。
日本人だけ丸腰で誰が喜ぶのかを。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:08:37.28
今の時代の戦争はミサイルの撃ち合いでしょ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:09:31.71
ISの様な集団が攻めてきても戦わないのか

誰かが死んで守ってくれるから自分の手を汚す必要は無いと

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:09:45.04
戦争がしたくないから日本が侵略されても構わないと?
こいつは侵略行為を肯定する馬鹿なのか

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:11:04.34
何言っているんだ?
お前が行っても何の役に立たないだろ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:11:04.38
ウーマンと同レベルのお花畑脳かよww

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:11:37.95
自分「たち」って言っちゃうところが性格悪い

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:12:01.40
お金だけ払うから汚い仕事は外人さんに押し付けると

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:12:03.21
アホだ…
戦争なんて一方の思惑だけではどうにもならんだろうに
コイツが言う偉い人だって戦争なんかしたくないっての
北朝鮮やらロシアやら中国見てみろよ
3方のヤクザに絡まれて引っ越しも出来ない状態なんだからセキュリティーを高めるしかなかろうよ

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 09:12:26.46
偉い人の定義がザックリしすぎだろ
体力もない政治家達を戦争に送って無駄死にさせて日本壊滅でも狙ってんのか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503705515/