5c5a4_1401_8f3e1fbb_960bcd84-cm

過去の不倫疑惑で渦中の人となったSPEEDの上原多香子(34)に仰天情報が流れている。3年前に夫のミュージシャン・TENNさん(享年35)が自死した裏で、イケメン俳優とダブル不倫していた疑いが持ち上がった上原。

肉食系を超越した恋愛体質で知られるが、なんと!あの乙武洋匡氏(41)とも“ただならぬ関係”だったという話も。新たな疑惑を追った――。



「彼女はパッション(熱情)で動くタイプ。表に出てない男はほかにもいる」(芸能プロ幹部)

 そんななか、怪しまれているのが、こちらも昨春の“5股不倫”で大ヒンシュクを買った乙武氏というから驚き。現在、同氏は元妻・仁美さんから一連の不貞行為などをめぐって提訴、損害賠償請求されている。

 24日発売の「週刊新潮」によると、乙武氏は上原が結婚する2012年より前から、一緒にライブを見に行ったり、食事する間柄。TENNさんの自死から半年後には、時を同じくして2人はフィリピンのセブ島へ。帰国後、上原は一時期、同氏の自宅兼事務所のあった都内のマンションに引っ越したという。

 これだけ見ると怪しさ満点。ある女性タレントも匿名を条件に「7年くらい前かなぁ。業界内で『2人がデキてる』と噂になったことがあります。ラブラブな雰囲気で一緒にいたんですって。当時は信じていませんでしたが、今となっては…」と証言する。

詳細はソースにて

東スポWeb
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13523395/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 12:34:06.17
アベンジャーズかな?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 12:38:52.82
>>2
ワロタ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 12:34:23.72
Z式気持ち悪い。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 12:37:28.86
予想の斜め上いくんだなぁ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 12:37:44.22
やっぱりZさんって相当イイものをお持ちなんでしょうね

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 12:41:32.66
>>10
年中床に擦り付けてるから鍛えられたんでしょうなあ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 12:39:16.50
上原多香子は子役と同じ人生を歩んでいるわけだから人格が少しぐらい異常でも良いだろ。
ある意味業界の風俗嬢として生きていたわけだし、お世話になった人も多いだろうよ。

今までのような芸能活動はもう出来ないだろうけど・・・

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 12:39:23.32
もはや普通では満足できない体なのか

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 12:41:03.73
性欲モンスター同士の戦いか…

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 12:41:57.85
上原の好感度が上がったわ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 12:43:02.43
ああ、お似合いじゃん

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 12:50:15.25
金目当てだろ、この女
男は踏み台としか思ってないだろ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 12:50:53.11
>>47
金目当てにしたらショボい男しかいってないやん

146: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 13:56:43.40
>>47
ここまで来たら金よりもただ試してみたかったとしか思えん

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 12:52:00.47
女神転生の悪魔合体みたいだわ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 12:52:51.19
>>54
この組み合わせは「外道」しか産まれわ、、

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 12:52:21.57
面白い展開だなw

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 12:54:07.76
>>1
乙武だったんだw

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 12:54:58.52
上原が乙武にまたがって腰振りまくるAV出してくれたら買うわ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 12:58:56.72
>>64
そうだよね。
それ忘れてた。

上原ってイケメンか権力さえあれば誰でも良いんだね。

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 13:34:35.41
>>75
上原の過去の男遍歴みても
むしろイケメンでもなく権力ないのも多いだろ

死んだ旦那に今の小さな舞台演出家

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 13:44:29.95
>>114
頭の悪い男好き、って感じかね…

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 12:56:10.42
その世界のトッププレイヤー同士だからな

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 13:08:30.33
お似合いのカップルだな

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 13:20:29.13
これはむしろ事実であって欲しいw
まとめて消えてもらえるし

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 13:20:44.29
おいおい、きっつい組み合わせだなw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503718402/