63e1c754efc440c23159b92678a59b41

24日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、タレントの橋本マナミが、自身への世間からの意見に声を荒げた。

番組では橋本が、「『国民の愛人』が不倫騒動を批判してはダメなのか!?」と不満を訴えた。橋本はテレビ番組で、不倫に否定的な意見や浮気する男性を批判をしている。だが橋本のコメントに、視聴者から「国民の愛人が何を言ってるんだ!」といった声が殺到しているというのだ。


詳細はソースにて
トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13520936/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 12:56:31.75
どういうことや?
逮捕されなかったらなにしてもええんか?

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 16:20:32.56
>>2
橋本マナミ「不倫はダメ!」
街の声「愛人キャラが何言ってんだ!」

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 12:58:23.16
>>1
人の批判は好き勝手にして、自分への批判は全く受け入れませんでは、どうにもならないわなw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 13:00:51.72
>>1
キャラがブレブレだよね
あと頭悪い

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 13:02:11.83
決定的に頭が悪い
黙って脱ぐ仕事してるのが合ってるよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 13:06:07.38
本当裏切られた
じゃあなんで最初から
愛人否定しなかったの

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 13:07:06.33
そうゆう設定なんだから
それでいいじゃん

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 13:08:27.24
壇蜜と違って頭悪いんだから同じ路線で売れようとすんな
安っぽいエロ女でがんばれよ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 13:10:45.49
愛人キャラは売れるための嘘でしたって告白するべき

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 13:11:38.57
全部中途半端。もう歳だし無理しなくていいからw
頭軽い色っぽいおはさんでいけ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 13:13:46.69
頭悪いのがオーラにまで出てる人。

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 13:19:42.84
愛人関係をを批判する国民の愛人ってことか

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 13:20:58.40
愛人じゃなくて枕

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 13:32:19.50
バイキングでこの人が稲田防衛大臣を女を武器にのし上がったとかやたら批判してたな

132: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 20:33:17.21
>>47
愛人キャラやってる癖にな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 13:43:23.84
この人はエロや恋愛話しても全然リアリティがない、愛人キャラ自体無理なんだよ頭悪いから
実際愛人になってもつまらないからすぐ捨てられるレベルだと思う

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 13:47:46.10
国民の愛人って売り方してるのかw
長く持たないよこれ可哀そう

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 13:59:30.99
しゃべらすとおもしろい壇蜜とは逆パターンか

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 14:00:14.99
枕営業ババア消えろいらないクズ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 14:07:05.89
喋らないほうがいいよ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 14:13:10.17
檀蜜とは頭の回転が違うわ。気の聞いた事言えないし。

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 15:06:25.18
>>75
大卒で社会人経験あって教職免許持ってる壇蜜と高卒でずっと芸能界の橋本を比較したらかわいそう。
橋本も愛人というわりに素朴な人のよさがにじみ出てて、嫌いじゃないけどインテリ路線は違う。

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 14:21:48.48
かっこつけて政治批判なんかするからこうなる

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 14:39:44.18
一時勢いがあったけどここにきて壇蜜にぶっちぎられちゃったねぇ
やはりかなりのバカなのが痛い

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 14:46:45.03
壇蜜は性的にも知的にもしっかりとした振り幅あって見てて面白いけど、橋本マナミは全てが中途半端で見てて面白くない

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 15:07:18.22
「国民の愛人」とかくだらないキャラで売った事務所の責任では?
まぁ、そのキャラを上手く利用出来ない、本人の力不足もあるだろうが。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503719752/