24時間テレビのマラソンランナーが20時44分頃に発表され、そのランナーはブルゾンちえみだった。

期待していたランナーとは違っていたことからネット上では批判も挙がっているが、それとは別の場所で別の炎上が起きていた。
それは放送開始前にランナーがブルゾンちえみだとTwitterでネタバレしていたのだ。

詳細はソースにて

http://gogotsu.com/archives/32621
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:22:51.73
守秘義務違反?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:30:06.58
>>3
道路使用許可書なら守秘義務なんて無いだろ
本来なら周辺住民に知らせるものだぞ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:33:44.74
>>24
警察との協議書も教えていいの?

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:23:12.22
テレビ局なんざクソだから気にすんな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:25:42.18
炎上するほどのネタなのか
まさかまじで当日まで決まってないと思ってたの?ww

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:39:40.73
>>9
そうじゃなくて、親父の職務上知り得た情報が娘にダダ漏れなのがどうなのって話なんだよ理解しろ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:41:53.20
>>60
問題は娘が漏らした方だと思うなw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:27:39.02
公務員は家族にも喋ったらアウト
刑事ドラマでも家族に喋るシーンは定番だったけどなw

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:28:37.13
どうなんだろ
とりあえず親父がマズイことにならなけりゃいいね

141: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 00:06:21.84
>>18
まずいことにはなるだろ
警察は不祥事をしても隠蔽はするが出世の道はなくなる

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:28:42.65
ほかにも家でぺらぺら喋ってるなこのおっさんは

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:29:33.57
こんなんテレビ側の番組の作りが非難されるべきだろ
あたかも当日決定するかのようにする演出が頭悪いわ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:37:28.78
>>22
だな
視聴者をバカにしすぎ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:35:06.46
申請は、事前打ち合わせで一週間、本審査で二週間くらいかかるから一ヶ月前までには決まってた

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:35:08.05
これで叩いてるのはバラされたTV関係者ぐらいだろう。
警察関係者にロケ申請の守秘義務はないし、24時間テレビを楽しみにしてる視聴者もいない。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:35:09.52
くだらない引き延ばししなきゃこんなこともなかったのに

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:35:15.54
さすがバカッターwww

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:35:26.58
日テレがくだらないことをするから被害者が

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:38:34.43
何もかもが下らねー
まあでも叩くなら、貴重な電波で下らねー番組を企画したうえ無意味に低脳を焦らしたテレビ局かな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:38:57.64
こんなん、テレビなら
「警察官への取材で分かった」
程度の話だろ

むしろニュースで、
漏洩している「関係者」ってなにもんなんだ?

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:44:40.25
>>56
それな
いつも警察や関係者への取材でわかりました、と報じてるが
逆に伏せてる情報が警察から出たからと、道義的に警察を叩けるのか?という疑問が残るなw

逮捕されて実名報道や発表なしか、実名報道されるかの判断基準は、どこにあるのか

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:39:33.84
例年と違って当日発表で引っ張った日テレに文句言うべき

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:44:20.73
チャリティー番組で寄付を呼びかけるのに
誰が走るのかどこを走るのかも告げないのもおかしいし
 不 倫 宮 迫 出してるのもおかしい

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:45:06.65
Twitterやってるやつは総じてバカ

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:47:35.57
機密知ってる私すげーw

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:49:01.95
父親からランナー聞いてるしツマンナイなー(/ω・\)チラッ

ランナー教えください!

(キタ━(゚∀゚)━!)了解しました!ブルゾンです!(ドヤァ)

148: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 00:09:08.40
>>91
王様の耳はロバの耳状態だったんだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1503757321/