【8月26日 AFP】米最大の銃ロビー団体「全米ライフル協会(NRA)」は中西部ウィスコンシン(Wisconsin)州ミルウォーキー(Milwaukee)で25日、銃器を隠して携帯するための装具を紹介するファッションショーを開催した。NRAによると、この種のイベントの開催は史上初だという。

 このファッションショーは同協会の年次総会とは違った、銃器や自衛に関する博覧会で開催されたもので、会場には銃器を隠してスタイリッシュに携行するためのさまざまな商品が紹介・展示された。この博覧会の出席者には銃の持ち込みが許されている。

 ファッションショーではモデルが、コルセットホルスターや、素早く銃を取り出せるようデザインされたショルダーバッグなど、出展企業約30社の商品をランウェイで披露。ショーの最後には、銃を携帯した出席者らが気に入ったアイテム3つに投票することになっている。
詳細はソースにて
http://www.afpbb.com/articles/-/3140568?act=all 
no title
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:51:43.17
美人が1人もいないよ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:52:02.23
股関からがない、やり直し

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:53:24.75
隠し持つってことはやっぱり後ろめたさがあるんだろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 00:01:56.74
>>5
所持は出来ても携帯は許可厳しい州が多いから
隠し持つのかもね犯罪じゃん。

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 01:01:43.02
>>5
>隠し持つってことはやっぱり後ろめたさがあるんだろ

これ系で確か規定以上に銃身を切ったソードオフのショットガンは違法だったような。
余り隠し持つに適したのは違法なんじゃ・・・と思っていたが。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:53:42.37
これはヒドイ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:55:40.72
タクシードライバーのトラヴィスのを越えるギミックは未だに無いんだよなw

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 00:53:18.83
>>8
あれは底辺のタクシー運転手が懸命に手作りしたっつうバックボーンがあるから素晴らしく見えるんだわ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:56:07.07
>>1
期待したものと全く違うんだけど?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:57:29.32
義手銃はないのか

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:57:46.74
次元スタイルとか
峰不二子スタイルを期待したのだが・・・

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 23:59:01.22
むしろ銃を見せつけた方が抑止効果があるだろ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 00:17:44.62
>>18
これはあくまでサブ
メインはもっと大口径ではったりの効くやつを持って見せびらかす。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 00:00:27.78
隠そうという発想がもうダメ。ち○んまげみたいに頭につければ、誰も銃だとは思わない。

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 01:03:25.49
>>21
ピストル大名

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 00:04:27.58
太ももに銃を隠し持つ美人女スパイみたいなのを想像したのは
俺だけではないはずだ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 00:06:37.02
隠すと、危なくない、それにテロに繋がる気がするよ。

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 00:07:57.63
>>34
もう銃弾ベルトして歩けよ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 00:06:52.05
念入りに調べてやる
女は男より隠し場所が一つ多いからな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 00:12:49.09
隠したらファッションにならないじゃん

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 00:15:17.64
背中にガムテープでベレッタ貼るのは無いん?

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 00:36:16.17
>>49
ファッションじゃなくてそういうのがカッコいいよね

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 00:36:23.72
ギターケースはもう古い?

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 00:41:17.03
米国じゃ銃もオシャレアイテムなのか。

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 01:04:21.26
隠すとか銃を否定するようなことするなよwww
銃を見せながら綺麗にまとまるコーディネート考えろよwww

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 01:05:55.23
携行は良いけど外から見えたら駄目って州があったはず
なんで実用品なんだろう

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1503759025/