hkedigOu5dNyuUB_6305

 元SMAPの木村拓哉(44)が主演する映画「検察側の罪人」(来春公開予定)の撮影現場がピリピリムードに包まれているという。嵐の二宮和也(34)と初共演していて、何かと話題なのだが、どうもスンナリといっていないようなのだ。

 芸能プロ関係者がこう明かす。

「映画でキムタクは、二宮演じる熱血漢の若手検事と対立するダーティーなエリート検事役を演じる。
主演と持ち上げられていますが、見方を変えれば“2番手”で損な役回りなんです。そのためなのか、撮影現場では眉間にしわを寄せ、はた目からでも不機嫌になっているのが分かる。撮影スタッフでさえ、よほどのことがない限り話しかけられない。これでは共演者とのコミュニケーションも図れず、現場の雰囲気は最悪になっている」

詳細はソースにて

日刊ゲンダイ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170827-00000006-nkgendai-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 09:35:55.06
役作りしてるだけだろ?
キムタク下げ執拗すぎでウンザリ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 10:02:32.66
>>4
役作りしても、キムタクはキムタクだろ(笑)

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 10:10:52.03
>>37
武士の一分以外は、すべてキムラがキムラを演じてた。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 09:35:55.31
木村なりに役作り()でもしてんじゃね

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 09:36:45.58
二宮は前は吉永の接待で今度はキムタクか
かわいそうだよな、ジャニも考えてやれよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 09:39:52.03
>>7
吉永のお陰で赤い絨毯歩けたんでしょ?背がチンチクリンで捕らえられた宇宙人みたいだったけど。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 09:38:31.64
完成したら二宮和也主演映画になってるから

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 09:39:04.22
どうせ何の役でも同じ演技しか出来ないから

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 10:56:21.58
>>10
ちょ待てよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 09:41:58.21
役柄に入るってことだってあるだろ
中身のない記事だ
まあキムタクのことだから本当に御機嫌斜めなのかもしれないが

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 10:24:13.37
>>14
キムタクに演じる役柄などない

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 09:42:28.23
平手の真似かな?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 09:42:59.49
演技力じゃ二宮の方が評価高いからな
そういう後輩と共演する破目になったのが、今のキムタクの現状

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 09:49:45.09
キムタクすっかりオーラ消え去ったね

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 09:53:32.04
二宮主演やないんかい
相変わらず主演しかやらんしょーもない男やなキムは

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 10:16:19.01
無限の住人コケてたのねそれすら風化して可哀そ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 10:22:02.19
キムタクお得意のジェームズ・ディーン気取りの
はねっ返りの青年像は中年過ぎるときつい
40半ばでそれだとただの社会不適合者にしか見えないからな
しかし路線変更しようにもそれを裏付ける演技力の蓄積がない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503794015/