26日の18時30分から放送されている『24時間テレビ 愛は地球を救う』内で嵐の櫻井翔がダーツの旅を行うという企画が放送された。VTRで放送されたその企画は今回の24時間テレビのテーマである「告白」という物に沿って、母親がある告白を息子にするという内容。

詳細はソースにて

動画あり
http://gogotsu.com/archives/32639
no title

http://fast-uploader.com/file/7059384434729/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:17:43.23
本来の目的忘れて視聴率しか頭に無い日テレ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:18:04.32
こんなん子供トラウマだろ
酷すぎ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:18:40.57
こういうの15越えてから言うもんちゃうの?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:18:59.13
ワイプそらそんな顔になるわw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:19:04.63
感動ポルノ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:19:24.52
これ意味わからんかった
親とテレビ局のエゴだろ

子供なんかテレビに映ってることすら理解してない

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:19:39.27
5才にいう必要ないやん…
アイデンティティ崩壊しかねんやろ…

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:19:49.02
テレビでやる見せ物じゃねーよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:19:53.34
感動ポルノにすらなっていない

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:20:12.13
今テレビ見てる人ってこんなので感動するの?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:20:20.79
こう言うきっかけがないと中々言えんからな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:21:57.11
>>17
言うのは自由だよ

ただ電波に垂れ流す必要あったか?
この子の将来考えてないだろ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:20:41.12
言うの早すぎだろ
もっと成長きてから言えよ
しかもテレビで全国放送って

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:20:57.93
子供の人権に関わるじゃねぇかな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:20:58.01
こういうのは常識的に考えて成人してからだろ、学校でいじめられたりしたらどうすんだ
テレビ局はどうやって責任取るんだよ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:21:15.64
テレビとはそういうもの

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:21:29.43
こんな番組を見てる層には受けるんだろう

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:22:13.70
まあテレビで言うこと無いよね

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:23:06.17
チャリティー名目で障碍者を見世物にして感動押し付ける番組だと認識してたけど
こういうのもやるんだね

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:23:12.13
ダウン症の人集めて歌って踊らせるとか
見る人をイライラさせることは色々よく思いつくよね

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:23:29.89
単なる、この女の「マスターベーション」じゃないか

いま話題の告白ハラスメントと何が違うのさ
「しない後悔より、する後悔。俺が言いたかっただけさ」、と女の気持ちも考えないのは酷い!、と言ってるくせにさ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:23:45.25
ママ大好きな年頃なのに本当にかわいそう

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:24:14.70
テレビでやることじゃないし、何より子供がまだ幼い時に言うものでもない

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:24:49.30
まさに感動の押し売り

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:25:27.38
もう24時間テレビ止めたらいいと思う。

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:26:24.66
やーい、お前のかーちゃん叔ー母!

とか言われんのかね

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:29:40.84
>>63
お前のカーチャンおばさんwww
って言われるんだな

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:29:02.55
番組の企画でやるとか頭おかしい

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:29:33.15
感動というか単純に不憫な子だよね

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:29:58.19
製作者『どうや、感動したやろ?うん?』

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:30:02.27
ワイプの顔驚いてるじゃん
家庭の事情TVで垂れ流されてもガキの方いじめられるだけだわ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:32:38.16
クズ番組過ぎて観てるやつの精神を疑う

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:33:18.74
普通に考えたらこんな企画しないだろ
頭おかしすぎ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1503828992/