24時間テレビのチャリティーマラソンに当日に選ばれたブルゾンちえみさん。そんなブルゾンちえみさんのスタート地点が追跡班により特定された。

スタート地点は「北多摩一号水再生センター」でゴールである武道館までの距離に憶測が飛び交った。
北多摩一号水再生センターから武道館までの距離が28キロしかないという情報が拡散。
実際にGoogleマップでスタートからゴールまでの距離を見てみると28キロと書かれている。しかしそれは最短である直線距離。

しかしこれは全くのデマで、追跡班により別ルートを走っていることが発覚した。実際のルートはかなり迂回しており 90キロほどあることが判明。

詳細はソースにて

http://gogotsu.com/archives/32644
no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 20:25:04.00
西村知美のおかげで・・・・・

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 20:25:37.84
ディレイ生放送ってなに?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 20:28:08.90
>>7
5分とか遅らせて生放送すること
放送事故を防ぐためにやる

初期のダウンタウンなうもディレイ生放送だった

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 20:27:17.56
いざという時にワープ出来るルートだったけど、監視されて無理だったパターン

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 20:27:44.69
たまにチャンネル変えたけど
走ってる姿なかったな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 20:28:49.86
チャリティーマラソン?
なんかチャリティー要素あるか?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 20:31:17.63
もうルームランナー設置して
背景を合成して流せばいいんじゃないか

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 20:40:55.01
このマラソンで何を伝えたいの?

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 20:41:00.37
西村知美の責任は重いな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 20:41:45.20
>>39
なにしたんだっけ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 20:47:05.82
>>40
ラストスパートで男子オリンピック選手並みの走りを見せたんだよ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 20:45:24.96
昔みたいにワープ出来ないから大変だね

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 20:46:53.62
ほとんど歩いてないのに、30kmじゃすることなくなりすぎる

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 20:50:29.77
>>54
90kmでも睡眠と休憩含めても歩いてゴールしてしまう時間なんだよな…

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 20:48:49.97
90キロ本当に走ったなら凄い事だけど本当に走ったの?
車で運ばれてるとか聞いたけど

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 20:51:27.25
>>61
今は無理
ちゃんと走ってる

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 20:52:46.83
>>61
西村知美の頃なら可能だったが今は鬼女さんの監視がぱないからチート不可

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 20:57:56.42
90キロなら90キロ先から走ればいいのに。
最悪どっからでも武道館に行けるようにしてるだけやないか。

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 21:05:20.98
>>98
当日発表だから
車で1時間くらいで行ける場所になった

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 20:58:57.87
90kmを休憩を考慮して20時間だとしても
1時間あたり4.5km
ゆっくり歩いても余裕、むしろ走るな歩け

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 20:59:32.40
西村ともみのワープのおかげで監視の目が厳しくなって
ずる出来ないからランナーしょぼいのばかりになったなw

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 21:03:05.09
化粧微塵も崩れないな
イモトでさえ眉毛消えたのに
汗もかいてない感じ

149: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 21:52:36.44
いつもギリギリの時間にゴールしないとダメなの?

157: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 22:18:04.99
>>149
余裕でゴールしたらエンディングまで何やってりゃいいんだ

155: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 22:12:19.53
このコース設定ってずるいわ

どこからでも9時前狙ってゴールできる

162: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 22:29:03.94
毎年思うんだけど走る意味あんの?
今人気の有名芸能人が走る事で誰が感動するの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1503832974/