ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ・関西テレビ系)に出演するなど、いま大ブレイク中の若手俳優・窪田正孝(29)。
イケメン俳優としても知られているが、世間は窪田のルックスについてどう思っているのだろうか。
しらべぇ編集部は全国20?60代の窪田正孝を知っている男女748名に「ルックス」について調査した。

■5人に1人がイケメン評価

5人に1人が「イケメン」と回答。男女差はあまりみられないようだ。
また、「普通」と回答したのは男性が61.5%、女性が56.6%と、5ポイントほど差が見られた。
男女ともに過半数が窪田を普通のルックスと評価しているようだ。

そして、「かっこよくない」と評価したのは男性が17.1%、女性が22.2%という結果に。
意外なことに、女性のほうが窪田のルックスに辛口のジャッジを下しているようだ。



今後ますます活躍が期待されるイケメン俳優の窪田。好みが分かれるルックスにも関わらずこの人気ぶりは、それだけ演技が評価されているといえるだろう。

no title

https://sirabee.com/2017/08/27/20161261071/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 00:58:49.69
菅田将暉
小栗旬
嵐メンバー
瑛太
星野源
綾野剛

この辺は芸能人のステータスで人気なだけ
見た目は不細工

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 01:01:09.71
>>2
小栗を除き正解

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 01:07:08.47
>>2
小栗はカッコいいだろ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 01:21:53.56
>>2
みんな正統派じゃないだけでリアルでいたら格好いいじゃん
その中で誰から見てもブサメンなのは星野源だけだよ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 01:31:22.23
>>2
その中の誰よりも窪田の方が不細工だと思う、星野源と良い勝負ぐらい

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 01:00:25.28
ブサイクとかじゃなくて
干からびてる
水分が足りない

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 01:01:55.16
主役じゃなくて主役の敵役が似合うのに

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 01:02:21.58
シワが多すぎる印象しかない

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 01:04:11.21
筋肉すごいよね
それだけの印象

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 01:05:48.41
そんな事より山崎賢人がイケメン扱いなのがわからんわ
剛力的な無理矢理感

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 01:06:27.71
痩せすぎだよな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 01:07:30.59
基本ブサいけど偶に凄く格好良く見える

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 01:08:27.56
かさついてるんだよな

no title


こんなんみるとおじいちゃんになっちゃう
オードリー春日も体鍛えて顔しわしわになってたけど

筋肉アピールも結構だが
多少は油分をとったほうがいんじゃなかろうか

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 01:16:05.84
>>27
鍛えてないのにムキムキなんだよ
血管も出まくりなんだって

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 01:09:47.96
ああいう髪質の人って若い間はモテるね
大体ハゲるんだけどな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 01:12:03.90
綾野剛は自分がイケメンと呼ばれることについてハッキリと否定してたな
小栗旬も同じだと巻き添えにしてた

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 01:15:36.10
小栗は身長あるからスタイル決まってりゃかっこいいでいいだろ
蜷川の葬儀で出棺を見送る高身長俳優陣はみんなかっこよかったわ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 01:17:35.20
演技ヘタ顔は何か受け付けない

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 01:18:11.89
個性はあると思うけど主役向きではない

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 01:20:21.11
今はこういうシワシワな爬虫類顔とか
高橋一生みたいなタレ目の溶けかけた顔とかがうけるんじゃないの?

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 01:24:39.55
コイツとか菅田とかブサイクのゴリ押し凄いな
どうしたいん?誰がブサイクに憧れる?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503849432/