48140c95edcd1a7634077f0ef5ccc84e

26、27日に放送された日本テレビのチャリティ番組「24時間テレビ」。「公開プロポーズ」や「熱湯風呂」などが放送されたのだが、その内容が迷走状態だと呆れられている。

 なかでも物議を醸したのが公開プロポーズだ。「有吉生反省会」のなかで、宮地真緒の前に14年間交際中という一般男性がスタジオに登場。「待たせてしまった」などと言いながら結婚指輪を取り出し、「結婚しましょう」と求婚する。

 宮地は「します」と同意し、泣きながら2人が抱き合う様子が放送されることに。

 また、タレントの片岡安祐美も、MC中被り物のなかから突然姿を現した元横浜DeNAベイスターズの小林公太からサプライズ公開プロポーズを受け、武道館で号泣しながら受け入れる。

 今年は24時間テレビのサブタイトルが「告白~勇気を持って伝えよう」となっており、それにちなんで公開プロポーズの乱発となったようだが、視聴者の反応は厳しく、「24時間テレビでやることか」「番組に合わせてプロポーズさせたのか」などと批判の声が。

 さらに「有吉生反省会」では、グラビアアイドルが熱湯風呂に入ったほか、指原莉乃が葉加瀬マイの巨乳を揉みしだくシーンも放送。

 一部には喜ぶ男性もいたものの、「チャリティを謳った24時間テレビでやることではない」「低俗なバラエティに募金したくない」と厳しい声が出た。

 「公開プロポーズの乱発はマンネリ打破を狙ったものでしょうが、結婚は人の人生を左右するもので、裏で『番組のためにプロポーズしてくれませんか?』と打診しているのでしょう。

詳細はソースにて
リアルライブ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13531394/

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 14:50:18.12
感動ポルノ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 14:51:33.01
24時間テレビ~愛で飯は食えない~

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 14:54:51.97
恵まれない人に愛の手をだったのにな、テレビ局と芸能人がボロ儲けしてるのがバレたからな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 14:54:53.84
昔はもっとシリアス路線だった気がする

あまり真面目に観たこと無いから、気がするだけかもしれん

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 15:15:20.21
>>14
でも視聴率が6%台まで落ち込んだんだよな
それからマラソンやる今のスタイルにリニューアルしたら、一気に10%以上視聴率が回復した。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 14:54:58.78
見世物ポルノ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 14:55:50.21
見るやつが悪い
誰も見なきゃこんな低俗な番組なんて潰れてる

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 14:56:37.57
欽ちゃんとかアグネス・チャンとかが出ていた昔々から批判されとるが、
「40年」も続いとるんやから大したもんやで。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 15:02:12.69
>>21
それでも昔の方がまだマシだったよ。今や単なるジャニ主導の低俗バラエティだもの

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 14:57:26.83
地方で募金活動してんだからロケ中心に放送したほうが良いんじゃないの?
チャリティなんだから視聴率関係ないでしょ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 14:57:41.34
宮迫が出ていたのは驚いた。
前々からの契約があるから、違約金問題でどうしても出演させざるを得ない状況だったんだろうね。
「愛で地球を救う前に、お前は愛で家族を救えよ」って思ったわ。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 15:02:44.95
>>25
宮迫の愛は愛欲の 愛
愛欲じゃ家族はつくれても救えない

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 14:57:56.08
注目を集めて募金をしてもらう
違うの?

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 14:59:06.04
見る方がバカだよ。何年も一秒も見てない

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 14:59:08.52
今さら言われてもって感じだろうな(笑)

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 15:03:55.67
そもそもタレントはテレビ局から依頼されて出るわけでボランティアじゃねーんだよ
根本から勘違いしてるヤツ多すぎ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 15:05:49.06
昔はドラマも真面目だったしメッセージ性はあったけどな。
いまは、ただばか騒ぎしてお金を募金してねー、だからさ番組の根底が昔とは違うんだよ。
祭りにきたついでに募金してね、だからさ。

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 15:06:42.62
世界よ、これが日本のチャリティだ!

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 15:09:54.48
日テレとジャニーズと吉本は救われるんだから文句いうなよ。

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 15:09:56.97
バカと田舎者しか見ない。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 15:10:09.77
チャリティー番組ではないからな
視聴者が勝手にそう思い込んでるだけ
感動要素多めのいつも通りの日テレバラエティ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503899281/